お中元特集 2015 が始まりました!

      2020/04/07

本日から餃子工房RONでは、「お中元特集 2015」を開始いたしました!

お中元特集開始しました!

お中元に餃子はいかがですか?詳しくは画像をクリック!

お中元を選び始めた方も、まだ早いよ~という方もぜひご覧くださいね。

早期特典といたしまして、7/1 9時まで「お中元セット」がポイント5倍でのご紹介中なんですよ。お中元にもピッタリなセットなのですが、もちろんご自宅用にもおススメです。お中元特集でしか買えない数量限定の、特別セットもあります。ポイントをためる絶好のチャンス、ぜひご利用くださいね。

お中元のこの時期、暑さも本格的になり、また、冷房のかけ過ぎでだるい日も多くなります。食欲も落ちてきますが、餃子は、「食欲増進」効果のあるニンニクを使用していますので、「食欲増進」につながりますね。また、生姜も使用していますので、体の冷えにも効果があります。夏にピッタリの餃子で、贈る相手の方にも元気を贈ってみてはいかがですか。

本日は、お中元商品の中でも、人気のセットをご紹介します。

人気の5品セット

2014年の一番人気「人気の5品セット」です。詳しくは、画像をクリックk!

皆様からご注文の多い人気の5品をセットにしました。皆様に選ばれているから、大切な方へ贈っても喜ばれます!

商品内容は、当店一番人気「一口生餃子」、人気NO.2「もち豚肉生餃子」、人気NO.3「野菜生餃子」、リピーター続出「もち丸くん」、海老とにらの旨味がやみつき「エビニラまんじゅう餃子」の5品がセットになっています。

お中元に是非ご利用くださいませ。

真心包んで45年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , ,

  関連記事

ゆ~きやコンコ、あられやコンコ♪まだ11月なのに初雪です!

今日の群馬県前橋市は、天気予報どおり、朝から雪になりました。時期柄、学生はテスト …

工場長に突撃インタビュー!その2 どのくらいの餃子を作っているの??

  ●出荷量 1日約100万粒(約18t~20t)です。 ●従業員数 …

社会科見学で工場を見に行コージョー!

11月28日、みまつ食品のある地区の小学校から、2年生の約120人が社会科見学に …

おせちに飽きたら餃子!

早いもので12月も半ばとなりました。ただいま、RONでは、お歳暮商品の出荷が連日 …

嬬恋産キャベツの餃子が今年も登場!

群馬県にある嬬恋村をご存知ですか?群馬県吾妻郡嬬恋村(ぐんまけんあがつまぐんつま …

桜が満開の時期に夜桜を見に行ってきました♪

桜前線は、順調に北上を続け、そろそろ津軽海峡を渡ろうかという頃ですが、皆さん、お …

餃子でダイエットはじめます!

餃子でダイエットできるって知ってましたか?! 「餃子ダイエット」とは夕飯の食事を …

明日は七五三♪しめしめ(^^)

明日11月15日(日)は七五三ですね。現代では、数え年、または、満7歳5歳3歳の …

そうこうしているうちに霜降(そうこう)ですね。そうそうこうと(コート)はそうこう(倉庫)の中よ。

今日は二十四節気のひとつ、霜降です。秋が深まり朝晩の冷え込みが一段と厳しくなるに …

餃子工房RONを運営する (株)みまつ食品は、46周年を迎えました。

餃子工房RONを運営する 株式会社みまつ食品は、本日2月8日に創業46周年を迎え …