武藤店長、取材を受ける (*^^)/―○ (◎o◎)

      2020/04/07

インタビュー風景

武藤店長、FM群馬の取材を受けています♪

群馬県では、有名な地元密着ラジオ局「FM群馬」さんから、インタビューを受けました。明るくてきれいな、そして声もとてもきれいな揚妻由璃子さんからマイクを向けられている武藤店長です。インタビューは終始明るく楽しくすすみました。さすがアナウンサー、話を聞くのもとても上手で、私たちでは、気が付かなかった餃子の良さを引き出してくださいました。

2015年9月11日 18:00からのFM群馬「ユウガチャ!+」で放送されますので、FM群馬を聞くことが出来る方は、ぜひお聞きになってくださいね。

今回の取材を受けた商品は、「日本一長~い餃子」です♪

長い餃子ロウソクver

日本一長~い餃子が餃子ケーキに早変わり♪

甘いケーキはちょっと苦手だから、いつも子供に食べてもらうお父さん、ダイエット中に誕生日がきて、気にしつつもケーキを食べちゃうお姉さん、クリスマスケーキをたくさん食べたあとに誕生日の12/26生まれの方!この「日本一長~い餃子」ケーキはいかがですか?ロウソクをたてたら、これはもうケーキ!みんなで切り分けて、ご飯と一緒に食べましょう!

「日本一長~い餃子」は、テレビでも紹介されたことがある為、ご存知の方も多いと思いますが、全長160cmの餃子です。普通の形の餃子とは違い、両面焼くので、カリッと香ばしく焼き上がります。皮はもっちりしていて、さらに中の餡は、モッチリの皮に負けない存在感があります。カリッとかじった餃子からは、モッチリした皮と、旨みの詰まった餡が絶妙なハーモニーでどんどん箸が進む逸品です。

普通の餃子にしたら、10~12個分の大きさです。みんなで分けてもおかずとしてピッタリですね。
ビール片手におつまみとしても良く合いますよ♪

さらに、今だけこの写真のような「餃子ケーキ」を届いたらすぐ作ることが出来るよう、ロウソクプレゼント中です!

日本一長~い餃子にロウソクプレゼント!

今なら、日本一長~い餃子にロウソクが付いています。餃子ケーキができる!(日本一長~い餃子の詳細は、画像をクリック!)

細く長い形で縁起の良い「日本一長~い餃子」ぜひ、ご利用くださいね。

真心包んで45年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , , , ,

  関連記事

暑さ寒さも彼岸まで、心ウキウキ春の到来です!!

今日は彼岸の明けですね。「暑さ寒さも彼岸まで」ということわざにもあるように、春分 …

餃子工房RONインターネット店では只今“店内全品ポイント2倍”!

只今餃子工房RONでは、ポイントセール中です。今回は、年に一度の決算セールの為、 …

アレンジレシピ 焼売リゾット

今日は、アレンジレシピのご紹介です。 毎日会社にお弁当を持ってきていますが、本日 …

ギョウザデアホ=スペイン語でにんにくの餃子・・・そんなあほな\(◎o◎)/

ゴールデンウィークでお疲れの方にお知らせです! 「にんにく生餃子」が発売となりま …

2月22日は、ぐんまちゃんのお誕生日です!ニャンニャンニャン!猫の日ですが、ぐんまちゃんは馬です!

本日、2月22日は「ぐんまちゃんの誕生日」です。 ぐんまちゃんとは、皆様ご存知の …

時には昔の話を♪

今日は「五百円札発行記念日」です。今では、五百円玉が主流で見かける事はほとんどな …

今日は立春♪春に近づいていますね(^^)

昨日の節分は「恵方巻き」を楽しんだ方も沢山いらっしゃると思いますが、そんな節分の …

昨日は、中秋の名月でしたね♪今日は、スーパームーンです。

昨日 2015/09/27の、中秋の名月は、きれいな満月を楽しんだ方も多いのでは …

そうこうしているうちに霜降(そうこう)ですね。そうそうこうと(コート)はそうこう(倉庫)の中よ。

今日は二十四節気のひとつ、霜降です。秋が深まり朝晩の冷え込みが一段と厳しくなるに …

抹茶の餃子!?まちゃか~!

餃子工房RONでは、期間限定商品としまして、定番商品の他にちょっと変わった味の点 …