平成10年10月10日10時に、「餃子工房RON」オープンしました!

      2020/04/07

今日は、10月10日です。実は、餃子工房RONは、今から17年前の「平成10年10月10日10時10分」にオープンしました\(^o^)/「10」が並んで縁起がいいオープンなんですよ!忘れっぽい店長もこの日は忘れたことはありません!

そこで、今日は、餃子工房RONの歴史について少しだけ語ってみたいと思います。

まず、餃子工房RONとは、何のお店か?という点ですが、RONは、(株)みまつ食品という、餃子、しゅうまい、春巻き、中華まんなど、中華点心を中心に生産している群馬県前橋市にある工場の、工場直売所です。初代RONはこんな感じでした♪

創業当時のRON外観です

群馬県前橋市六供町にありました初代RON店舗です。

工場の一角が店舗ですので、まさに直売店でした。後ろに見える2階建ての建物が工場です。

RON店内

餃子以外の商品も取り扱っていました。

六供町の店舗に買いに行ったことがある!!という方、ぜひ、そのころの思い出話をコメント欄にお寄せくださいね。

みまつ食品は、スーパーやレストランへの卸売りを行っていましたが、できるだけ多くの方に商品を知っていただくため、RONはオープンしました。

その後、通信販売も始めさせていただき、現在では、全国の皆様へ商品をお届けしていますが、RONの原点は、お客様と直接声を交わし商品のよさを直接伝え真心を伝えるお店の精神があります。インターネットでもその心は忘れずお客様の声を大切にしてまいります。

17年目を迎えた「餃子工房RON」をこれからもよろしくお願いします。

創業祭開催中!

ただいま、10月10日のRON創業を記念して、「創業祭」を開催中!

10月10日から10月16日16:59までRON創業祭といたしまして、創業祭特別商品を期間限定で販売しています。

なんと、特別商品が100円【税抜】という大特価での販売です!数に限りがありますので、是非お早めにご利用くださいね。

真心包んで45年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , ,

  関連記事

今日はアレルギーの日です。

2月20日は、「アレルギーの日」です。(1995年財団法人日本アレルギー協会制定 …

送料値上げのお詫びとお願い 【餃子工房RON 店長より重要なお知らせです。】

拝啓 皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。 平素は、弊 …

キャベツ畑を巡回♪今年のキャベツの出来はどうかな~(^v^)bチェック!

餃子といえば、キャベツ!キャベツがなくては始まりません。ということで、みまつ食品 …

今日は何の日?4年前の今日、北関東自動車道が全線開通しました。

  今から4年前の、2011年3月19日 太田桐生IC~佐野田沼ICが …

コレステロールが多いから、コレステロールをコレ捨てろ~る。

「コレステロールの摂りすぎ は体に悪い」というのが一般市民の共通認識に育った中、 …

大雨の後にきれいな虹が出ました!

今日は餃子工房RONのある群馬県前橋市は、

工場長に突撃インタビュー!その2 どのくらいの餃子を作っているの??

  ●出荷量 1日約100万粒(約18t~20t)です。 ●従業員数 …

血流促進で身体の中からポッカポカ!アレンジレシピVol.6 一口生餃子とキムチの炒め物

今日は、関東甲信の広い範囲で積雪の予報が出ていますが、皆様のお住まいの地域はいか …

ひな祭りの食べ物といえば、アラ?アレ?・・・あられ!

  今日は、ひな祭りです。 ひな祭りといえば、用意しなくてはいけないも …

おっきりこみでほっこりぎみ♪

以前、テレビの取材を受けた時のことをご紹介しましたが、その時の様子がテレビで放映 …