平成10年10月10日10時に、「餃子工房RON」オープンしました!

      2020/04/07

今日は、10月10日です。実は、餃子工房RONは、今から17年前の「平成10年10月10日10時10分」にオープンしました\(^o^)/「10」が並んで縁起がいいオープンなんですよ!忘れっぽい店長もこの日は忘れたことはありません!

そこで、今日は、餃子工房RONの歴史について少しだけ語ってみたいと思います。

まず、餃子工房RONとは、何のお店か?という点ですが、RONは、(株)みまつ食品という、餃子、しゅうまい、春巻き、中華まんなど、中華点心を中心に生産している群馬県前橋市にある工場の、工場直売所です。初代RONはこんな感じでした♪

創業当時のRON外観です

群馬県前橋市六供町にありました初代RON店舗です。

工場の一角が店舗ですので、まさに直売店でした。後ろに見える2階建ての建物が工場です。

RON店内

餃子以外の商品も取り扱っていました。

六供町の店舗に買いに行ったことがある!!という方、ぜひ、そのころの思い出話をコメント欄にお寄せくださいね。

みまつ食品は、スーパーやレストランへの卸売りを行っていましたが、できるだけ多くの方に商品を知っていただくため、RONはオープンしました。

その後、通信販売も始めさせていただき、現在では、全国の皆様へ商品をお届けしていますが、RONの原点は、お客様と直接声を交わし商品のよさを直接伝え真心を伝えるお店の精神があります。インターネットでもその心は忘れずお客様の声を大切にしてまいります。

17年目を迎えた「餃子工房RON」をこれからもよろしくお願いします。

創業祭開催中!

ただいま、10月10日のRON創業を記念して、「創業祭」を開催中!

10月10日から10月16日16:59までRON創業祭といたしまして、創業祭特別商品を期間限定で販売しています。

なんと、特別商品が100円【税抜】という大特価での販売です!数に限りがありますので、是非お早めにご利用くださいね。

真心包んで45年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , ,

  関連記事

超アウトレットを今日買うとれっと~

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、本日朝から雨模様の一日です。台風が立て続けに …

アツアツをそのまま口に入れるとやけどしちゃいしょうろんぽう、レンゲにのせて気を付けて食べましょうろんぽう(*^^)v

今日は、6月4日 むしの日と言うことで、餃子工房RONが誇る、焼売と並び、蒸し料 …

炭酸飲料とかけて油断大敵ととく、その心は、気を抜いちゃダメ!

長かった台風の影響も過ぎ、餃子工房RONのある群馬県は、例年通りの日差したっぷり …

今日はエイプリルフールです!きっと・・・(・ω・;)

今日は、4月1日、新年度の始まりの日ですね。餃子工房RONを運営するみまつ食品で …

アレンジレシピVol.16 餃子ピザ おトクぎょうざがピザに大変身!にんにく入りの餃子はイタリアンにもピッタリ♪

前回 「バーベキューにおすすめ おトクぎょうざ3袋セット」をご紹介いたしましたが …

☆ミ☆ミ 祝 47周年 ☆ミ☆ミ 今日はお誕生日♪ハッピーバースデー!

前回のブログで、一番下にいつも載っている「真心包んで46年」が「真心包んで47年 …

祝日、休日の真実は??

今年も早いものでもうお正月があけて1週間がたとうとしています。お正月明けの今週が …

まだまだ暑いこの時期にも気を付けたい熱中症と、必要な栄養素は?

熱中症は、気温が高い環境で体の内外の熱が高くなることにより起こる様々な不調のこと …

工場長に突撃インタビュー!その2 どのくらいの餃子を作っているの??

  ●出荷量 1日約100万粒(約18t~20t)です。 ●従業員数 …

春キャベツ、冬キャベツ・・・キャベツ(区別)が付きますか?

春キャベツと冬キャベツについて  1年中食べることのできるキャベツですが、春と冬 …