平成10年10月10日10時に、「餃子工房RON」オープンしました!

      2020/04/07

今日は、10月10日です。実は、餃子工房RONは、今から17年前の「平成10年10月10日10時10分」にオープンしました\(^o^)/「10」が並んで縁起がいいオープンなんですよ!忘れっぽい店長もこの日は忘れたことはありません!

そこで、今日は、餃子工房RONの歴史について少しだけ語ってみたいと思います。

まず、餃子工房RONとは、何のお店か?という点ですが、RONは、(株)みまつ食品という、餃子、しゅうまい、春巻き、中華まんなど、中華点心を中心に生産している群馬県前橋市にある工場の、工場直売所です。初代RONはこんな感じでした♪

創業当時のRON外観です

群馬県前橋市六供町にありました初代RON店舗です。

工場の一角が店舗ですので、まさに直売店でした。後ろに見える2階建ての建物が工場です。

RON店内

餃子以外の商品も取り扱っていました。

六供町の店舗に買いに行ったことがある!!という方、ぜひ、そのころの思い出話をコメント欄にお寄せくださいね。

みまつ食品は、スーパーやレストランへの卸売りを行っていましたが、できるだけ多くの方に商品を知っていただくため、RONはオープンしました。

その後、通信販売も始めさせていただき、現在では、全国の皆様へ商品をお届けしていますが、RONの原点は、お客様と直接声を交わし商品のよさを直接伝え真心を伝えるお店の精神があります。インターネットでもその心は忘れずお客様の声を大切にしてまいります。

17年目を迎えた「餃子工房RON」をこれからもよろしくお願いします。

創業祭開催中!

ただいま、10月10日のRON創業を記念して、「創業祭」を開催中!

10月10日から10月16日16:59までRON創業祭といたしまして、創業祭特別商品を期間限定で販売しています。

なんと、特別商品が100円【税抜】という大特価での販売です!数に限りがありますので、是非お早めにご利用くださいね。

真心包んで45年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , ,

  関連記事

餃子工房RONのお中元解体セール!解体セールで買いたいね♪

最近の朝晩の冷え込みで秋を感じることが増えましたね。そんな夏の終わりを告げるRO …

黒船にビックリ!黒い焼売にビックリ!!黒い春巻にビックリ!

1853年、アメリカからペリー提督の率いる黒船4隻が、開港を求めて浦賀に来航した …

餃子工房RON 「みのり感謝祭」に出店しました\(^o^)/

2016年10月16日、群馬県前橋市にある「ヤマダグリーンドーム前橋」で「みのり …

アレンジレシピ チーズ入り焼売トマトリゾット 寒い日にはあったかいリゾットおススメです♪

今日はアレンジレシピのご紹介です。 ここ数日寒い日が続いていますね。餃子工房RO …

実はつつじの漢字はとっても難しいのです(^^;)

RONのある群馬県前橋市の平地では桜の満開の時期が終わりました。赤城山などちょっ …

今晩は、キンキンに冷えたビールと、パリパリな皮にアツアツでジューシーな餃子をほおばってみてはいかがですか(*^_^*)

今日は暑いですね。本日5/30は餃子工房RONのある群馬県前橋市は、14時に33 …

インフルエンザはインフルエンサー(TT)影響力が大きいです。

ニュースなどでは、インフルエンザや、学級閉鎖などの話題が一時期より目にしなくなり …

餃子の栄養について その3 炭水化物

炭水化物は、糖質と食物繊維に大きくわけることができます。 糖質とは、漢字に砂糖の …

餃子、饂飩、飢饉・・・漢字は難しいですね。

「ぎょうざ」と漢字で書く時に、間違えずに書くことができますか?「餃」の左側を「飯 …

アレンジレシピ 焼売リゾット

今日は、アレンジレシピのご紹介です。 毎日会社にお弁当を持ってきていますが、本日 …