紅葉を見にい「こうよう」!

      2020/04/07

連日、ニュースや特番で今が見ごろなとてもきれいな紅葉スポットが紹介されていますね。特に、今週は群馬県の紅葉スポットが今が見ごろと紹介されていました。

山間部はもちろん関東平野に属する、新春の実業団駅伝のスタートとゴール地点としても有名な、県庁前の地域でも紅葉が始まっている場所もあります。下の写真は、群馬県庁前です。左の建物が群馬県庁昭和庁舎です。現在「初代県令・素彦と文 ぐんま花燃ゆ大河ドラマ館」が開館されています。平成28年1月31日(日)までの開館でパネル展示や明治編の衣装展示、小道具の展示などがあります。昭和3年に建設された昭和初期の典型的洋風建造物である群馬県庁昭和庁舎とご一緒に、是非見学しに訪れてみてくださいね。

真心包んで45年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , ,

  関連記事

運動会とかけてサイダーととく、その心はどちらもふったら困ります!

今日は二十四節気の一つ、白露(はくろ)です。

毎年大盛況!スーパー感謝祭の模様をお伝えします♪

餃子工房RON 工場直売店では、8/6.7にスーパー感謝祭が開催され、たくさんの …

餃子に何つける?タレを語れ!Part①

皆さん、餃子には何をつけて召し上がっていますか?

平成10年10月10日10時に、「餃子工房RON」オープンしました!

今日は、10月10日です。実は、餃子工房RONは、今から17年前の「平成10年1 …

餃子ダイエット8日目!

餃子ダイエット8日目は「もち丸くん」と「スープ水餃子」でした! もち丸くんってお …

超アウトレットを今日買うとれっと~

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、本日朝から雨模様の一日です。台風が立て続けに …

ゴールデンウィークが始まります!お休みの人もお仕事の人も、餃子工房RONへいらっしゃ~い♪

明日は、「昭和の日」ですね。明日からゴールデンウィークという方も多いのではないで …

餃子の栄養について その4 脂質

  脂質とは、3大栄養素のうち、最も高いエネルギー源です。脂質の中には …

アレンジレシピ チーズ入り焼売トマトリゾット 寒い日にはあったかいリゾットおススメです♪

今日はアレンジレシピのご紹介です。 ここ数日寒い日が続いていますね。餃子工房RO …

2016年福箱の先行予約受付中です!

毎年大変ご好評いただいております、「RON特製 福箱」が今年も先行予約を開始いた …