新年明けましておめでとうございます。今年も餃子工房RONをよろしくお願いします。

      2020/04/10

新年明けましておめでとうございます。

今年の初日の出は、日本各地で晴れたので、とてもきれいな初日の出を見る事が出来た方も多いのではないでしょうか♪餃子工房RONのある前橋市でも快晴の元、初日の出を見る事ができました。また、1月1日はニューイヤー駅伝も開催され、RONの近くの国道50号は最終区でもあり、沿道には沢山の応援の方がつめかけ、盛大な応援をおくっていました♪

ところで、今年の目標はたてましたか?

餃子工房RONでは、スタッフ一同今年の目標をたてました。

ここで少しご紹介したいと思います。

まずは、店長 武藤の目標は「体調管理をしっかりする!」です。昨年末に持病の通風が出てしまい日ごろの不摂生を悔い改め、摂生と共にダイエットにも再挑戦!・・・かな?!

他のスタッフは 海外旅行、登山、旅行など出かける事、または、早寝早起、ウォーキングなど健康に気をつける事、料理のレパートリーを増やす事、趣味を満喫するなど、いろいろな目標が出ています。

今年の最後に、この目標が達成できたかを皆様にご報告が出来たら と思っております。

皆様も今年の目標に向けて、日々楽しくお過ごしくださいね。

どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

真心包んで45年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  ,

  関連記事

黒船にビックリ!黒い焼売にビックリ!!黒い春巻にビックリ!

1853年、アメリカからペリー提督の率いる黒船4隻が、開港を求めて浦賀に来航した …

ささの葉さ~らさら♪今日は七夕です☆彡

今日は7月7日、七夕ですね。餃子工房RONのある群馬県前橋市では、昨日7/6から …

「夏を味わうセット」期間限定で登場!

餃子工房RONでは、期間限定でちょっとユニークな餃子が

餃子ダイエット4日目は手作り餃子!

いよいよ本日で4日目を迎えました、餃子ダイエット! 突然ですが、餃子工房RONは …

餃子ダイエット3日目は「すき焼き」!

今日は『すき焼き風餃子』 (^^♪ 3日間餃子を食べても今のところ飽きはきていま …

餃子ダイエット5日目はお鍋に餃子!

餃子ダイエット5日目は水餃子鍋になりました。 冬の寒い時期はみなさんのご家庭にも …

小さくても堂々1位の実力です。一口生餃子1パックが本日よりポイント10倍セールです!!

先日ご紹介しました、2014年の人気商品ランキングにおいて、堂々1位を獲得しまし …

前橋花火大会は本日8月8日(土)開催予定です。ドカ~ン!

今日8月8日は、餃子工房RONのある、群馬県前橋市の花火大会が開催される予定です …

お中元の「中元」ってなあに?

そろそろお中元シーズンですね。カタログが送られてきたり、店頭で特設コーナーを見か …

ひなまつりの色といえば、ピンク、緑、白ですね。

ひな祭りには、ピンク、緑、白のひしもちがつきものです♪ ひな祭りのルーツは、中国 …