春にピッタリ!カラフルなしゅうまい新発売です♪

      2020/04/10

黄色、ピンク、緑、白とカラフルなしゅうまいが新発売となりました。

6種類とも見た目にも鮮やかで、春を感じますね。味も6種類違うんですよ(^^)ロンのしゅうまいは電子レンジでチン!でもおいしく調理できます。なので、ちょっと料理が苦手な4月から新生活で1人暮らしを始める方にも、お弁当が始まるお子さんを持つ朝忙しいお母さんにもおすすめのしゅうまいです。また、そんな方々へのプレゼントにもおすすめです!

選べる点心セット

カラフルな色合いが春にピッタリ!レンジでチン!の簡単調理は、お弁当にも1人暮らしの食事にもピッタリ!

もちろん1種類ずつ単品でもご購入できますが、6種類から6つ選べる「選べる点心セット」は送料込みでさらにおトク!全国送料かからずお届けします!

6種類別々の種類を頼んだり、お好きな種類のしゅうまいだけ選んだり、組み合わせは自由自在!お花見や、ピクニックのお弁当におすすめです。

カラフルしゅうまい

色鮮やかな色合いは見た目にも楽しくなりますね。

カラフルなしゅうまいで春を感じてみませんか♪

第二回餃子写真コンテスト

ご応募は3/31まで!

ただ今、餃子写真コンテスト絶賛開催中!上手に焼けた!そんなときは、写真にとって、是非応募してくださいね。ご応募お待ちしております♪

真心包んで46年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , , ,

  関連記事

新年明けましておめでとうございます。今年も餃子工房RONをよろしくお願いします。

新年明けましておめでとうございます。 今年の初日の出は、日本各地で晴れたので、と …

お盆休みの疲れにも、夏バテにも、疲労回復には餃子がおすすめ♪

例年になく雨の多い夏となっていますが、皆様体調など崩されていませんか。

昨日は、中秋の名月でしたね♪今日は、スーパームーンです。

昨日 2015/09/27の、中秋の名月は、きれいな満月を楽しんだ方も多いのでは …

今日はアレルギーの日です。

2月20日は、「アレルギーの日」です。(1995年財団法人日本アレルギー協会制定 …

餃は飴!?今日は「漢字の日」です。皆様の今年の漢字はなんでしたか♪

今日は「漢字の日」です。「いい(1)字(2)一(1)字(2)」のごろ合わせから、 …

幸せの予感♪きれいな空に感激です(^^)

今日はお昼休みに食堂からきれいな景色が見えました。おもわず写真を撮ってみました♪ …

即日発送、翌日お届け!食べたい時に餃子が届くから、よりいっそう美味しく楽しめます。

本日から、「5月のおたのしみセット」が即日発送対応になりました! 即日発送とは、 …

壮大な餃子の歴史にかんぎょうざ(感動さ)アスターナ遺跡で「またアスターナ(また明日な)」

餃子の歴史は、小麦の歴史にまでさかのぼります。今から1万年ほど前に、メソポタミア …

ははははははと笑う母の日♪

もうすぐ母の日ですね。今年は、ゴールデンウィークの最終日の5月8日日曜日が母の日 …

日本で最初の富岡製糸

群馬県には、「富岡製糸場と絹産業遺産群」という、世界遺産があります。富岡製糸場と …