春の新商品 春キャベツの餃子が新発売です♪

      2020/04/06

春キャベツの餃子セット

今しか食べられない「春キャベツの餃子」新発売です!
「餃子工房RON 春キャベツの餃子セット」の詳細は画像をクリック!

 春キャベツの餃子が新発売!

キャベツについては、前回、どんなに栄養素が多いか、カラダにとても良い野菜かを、ご紹介してきましたが、そんなキャベツの良さをたっぷりつめこんだ「春キャベツの餃子」が3商品新発売です。

 餃子工房RONこだわりの、国産の野菜、国産のお肉、国産の小麦を使用した、春キャベツの餃子は、こちらの3商品です。

「春キャベツの野菜生餃子」
1個で6種類もの野菜が摂れる野菜たっぷりな餃子です!野菜の甘みと春キャベツならではの柔らかな食感に箸が進みます。

「春キャベツの肉生餃子」
お肉と野菜をバランス良く配合した肉汁たっぷりな餃子です。肉餃子ですが食べやすく、あっさりと仕上げました。ご飯のおかずにピッタリです。

「春キャベツの棒餃子」
粗切りの春キャベツと新鮮なニラをたっぷりと入れました。春先のニラは葉が柔らかく春キャベツとの相性抜群です。

また、春キャベツの餃子3商品をセットにした「春キャベツの餃子セット」は、単品で買うよりおトクなセットです。今しか食べられない春キャベツを、たっぷりお楽しみください。

期間限定、数量限定でのご案内となっておりますので、ご注文はお早めに♪

 真心包んで45年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  ,

  関連記事

紅葉を見にい「こうよう」!

連日、ニュースや特番で今が見ごろなとてもきれいな紅葉スポットが紹介されていますね …

リクエスト多数の餃子は、りくへストック・・・いいえ、冷凍庫へストックしてくださいね。

おかげさまで「5月のおたのしみセット」は大変ご好評をいただいており、只今、発送日 …

我が家の味といえばどんな料理を思い浮かべますか(*^_^*)?

皆さんは、「我が家の味は何?」と質問されたら、どのように答えますか? 結婚する際 …

今日は夏至です。昼間が一番長~い日です♪ながいがな~

今日は24節気のひとつ、「夏至」です。北半球では、一番昼間が長い日です。最近、夜 …

小さくても堂々1位の実力です。一口生餃子1パックが本日よりポイント10倍セールです!!

先日ご紹介しました、2014年の人気商品ランキングにおいて、堂々1位を獲得しまし …

前橋3大祭りの一つ、だるま市がありました♪

餃子工房RONのある群馬県前橋市には、3大祭りと呼ばれるお祭りがあります。 1月 …

今日は、群馬県民の日!

本日10月28日は、群馬県民の日です♪ 旧暦1871年10月28日に廃藩置県によ …

しいたけは美味「しいたけ」!しいたけの餃子が欲「しいたけ」!

餃子工房RONのある群馬県は、しいたけの栽培が盛んです。特に、原木生しいたけは生 …

餃子の栄養について その2 タンパク質

タンパク質とは、血液や筋肉、内臓、皮膚や毛髪などの体を作る主要な成分であるととも …

餃子に何つける?タレを語れ!Part①

皆さん、餃子には何をつけて召し上がっていますか?