アイスを愛す!わーい!わあいっス!

      2020/04/10

餃子工房RONの運営会社でもあります「みまつ食品」の食堂には、自動販売機があります。昼休みや休憩のひと時には熱いコーヒーや冷たいジュースが欠かせないものとなっております。・・・が!そんな憩いの場に更なるうれしい自動販売機が最近設置されました!

アイスの自販機!

みまつ食品 食堂にアイスの自販機が入りました。

それは、「アイスの自動販売機!」です。みまつ食品の従業員の約8割は女性、女性といえば、年代に関係なく甘いものが大好きなのではないかと思いますが、そんな、女性の園にアイスの自動販売機が設置されたのです!これは、従業員の皆さんが休憩中に楽しく過ごして欲しい、それにはやはり甘いものだろう!という会社の優しいはからいにより、設置が決定されました。

早速、みまつ食品 商品開発部の女性たちが買っていたのでその様子を写真にとってきました♪種類も豊富なので、どれにしようか悩んでいましたよ。

行列ができています。

アイスの自動販売機の前に、行列ができています。奥に見えるのは、部長です。「部長おごってください!!」

アイス効果で従業員の更なるやる気アップにつながり、更に良い商品を皆様へおとどけいたします!!!

PS:ちなみに、このアイスの自動販売機、最初に購入したのは、皆様おなじみの餃子工房RON店長の武藤です・・・(^^;)女性より早かった!

真心包んで46年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

 

  関連記事

群馬県嬬恋産キャベツは今が旬!旬を味わう生餃子が新発売です♪

9月の新商品「嬬恋産キャベツの肉生餃子」「嬬恋産キャベツの野菜生餃子」が新発売と …

餃子ダイエット18日目は今しか食べられない生姜生餃子!

餃子ダイエット18日目は冬しか食べられない限定商品、「生姜(しょうが)生餃子」で …

工場見学 その① 工場ってどんなとこ??さあ見学にいコージョー!

ニュースでも時々大きな話題となりますが、食品への異物混入は、一消費者としまして、 …

甘藍、Chou、Cabbageといえば、何の野菜でしょうか?

キャベツについて 2  キャベツは、英語では、cabbage、フランス語では、c …

8月6日(土)、7日(日)はRONスーパー感謝祭!

今週末の、8/6(土)8/7(日)は、群馬県前橋市野中町にある「餃子工房RON  …

みのり感謝祭に参加しました♪

10月21日土曜日、群馬県前橋市にある、ヤマダグリーンドーム前橋で「第11回みの …

初めてのおっきりこみに、おっ…しり込み、でも食べるとやみつきおっきりこみ♪

群馬県の郷土料理、冬の定番鍋料理としてあげられる「おっきりこみ」♪テレビでも

インフルエンザはインフルエンサー(TT)影響力が大きいです。

ニュースなどでは、インフルエンザや、学級閉鎖などの話題が一時期より目にしなくなり …

群馬県嬬恋産のキャベツのエキスを使用した「キャベツサイダー」大好評販売中!

皆さん、いきなりですが、キャベツの外側の葉や芯を

餃子ダイエット7日目!

餃子ダイエット7日目!1週間経過しました。朝昼晩しっかりと食べているので急激では …