お花見にピッタリ!選べる点心セットのお弁当を持ってお花見に行ってきました。

      2020/04/10

会社の近くの公園でお花見しました♪

この間の日曜日に会社の近くの公園でお花見しました♪

餃子工房RONの近くにある、前橋大島駅の前には桜のきれいな公園があります。写真左下に見える建物が前橋大島駅です。朝は通勤通学の方でにぎわいますが、この時季は、昼間もお花見をしている方たちで賑わいます。野球が出来るくらい大きな公園で、道沿いには桜が何本も並んでいます。

このブログの記事でも何回かご紹介していますが、「選べる点心セット」で作ったお弁当を持ってお花見に行ってきました。ちなみに全種類の点心を選んで持っていきました。

桜とお弁当です。

カラフルな色合いでさらに春らしさを感じるお弁当です!

子供に作ってもらったのですが、電子レンジでチンで出来上がるので、失敗なく、簡単に出来ていました。6種類で4色あるので、色の配置にかなりこだりをもって並べていたのがとても楽しそうでした♪うす曇の天気でしたが、とても楽しいお花見になりました。

チューリップも咲いていました。

この公園には、チューリップもたくさん咲いていました。

春本番になり、きれいな花が咲く時季です。おいしいお花見弁当を持って、きれいな花を楽しんでくださいね。花粉症の方は、対策を忘れずに!

選べる点心セット

カラフルな色合いが春にピッタリ!レンジでチン!の簡単調理は、お弁当にも1人暮らしの食事にもピッタリ!

お花見にもピッタリ、選べる点心セットは、上の画像をクリック!

真心包んで46年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , , ,

  関連記事

群馬の人気初詣スポットをご紹介!

早いもので、あと2日で今年も終わりですね。年末のお休みに入り、大掃除や買出しにお …

梅 桃 桜 見分けるのが難しいと思いませんか(T_T)

梅、桃、桜の木をぱっと見分けることができますか? 毎日桜の開花を今か今かと気にし …

今日は何の日?RONの日(^^)!

今日は、5月10日、RONの日です。

餃子の栄養について その1

餃子は栄養たっぷりなのでおススメです! とご紹介してまいりましたが、どのような栄 …

餃子に何つける?タレを語れ!Part①

皆さん、餃子には何をつけて召し上がっていますか?

餃子の栄養について その4 脂質

  脂質とは、3大栄養素のうち、最も高いエネルギー源です。脂質の中には …

日本で最初の富岡製糸

群馬県には、「富岡製糸場と絹産業遺産群」という、世界遺産があります。富岡製糸場と …

餃子とかけて岐阜ととく、その心は…

餃子とかけて岐阜ととく、その心は、

そうこうしているうちに霜降(そうこう)ですね。そうそうこうと(コート)はそうこう(倉庫)の中よ。

今日は二十四節気のひとつ、霜降です。秋が深まり朝晩の冷え込みが一段と厳しくなるに …

黒船にビックリ!黒い焼売にビックリ!!黒い春巻にビックリ!

1853年、アメリカからペリー提督の率いる黒船4隻が、開港を求めて浦賀に来航した …