桜が満開の時期に夜桜を見に行ってきました♪

      2020/04/10

桜前線は、順調に北上を続け、そろそろ津軽海峡を渡ろうかという頃ですが、皆さん、お花見は行きましたか?これからという方も、もうだいぶ前に行ったよという方も、いい写真が取れたのではないでしょうか♪

私も、前橋市では有名な桜の名所「前橋公園」へ桜満開の日に行って、写真を撮ってきました。どうですか?ライトアップに照らされる満開の桜はとても迫力があり、その迫力をそのまま撮れたのではないか思う会心の一枚です。

近くから見てもきれいです。

桜の近くから取った写真です。近くからでもとてもきれいでした。

ライトの加減で色が変わって、いろいろな表情を見せる桜を存分に楽しむ事が出来ました。

第3回写真コンテスト

餃子工房RONでは写真コンテスト開催中!応募方法や注意点は上の画像をクリック!

ところで写真といえば、餃子工房RONでは、写真コンテストを開催しているんですよ!

只今、第3回餃子写真コンテストを開催中!毎回たくさんのご応募をいただいておりますが、今回は、テーマが「バーベキュー」(^O^)/
バーベキューで餃子を焼く事がスタッフの間ではひそかなブームになっておりましたが、もっともっと「バーベキューで餃子!」を広めるため、皆様のおいしそうな写真を募集する事となりました!

「バーベキューで餃子焼くなんて、当たり前じゃん!」というお兄さんたちも、「バーベキューで餃子焼いた事ないし~」というお姉さんたちも、「バーベキューは大好きだんべ~」という群馬県民の皆様も、こぞってご応募くださいね。

スマホの写真でも、一眼レフの写真でも、デジカメでもかまいませんので、「バーベキューで餃子!」の写真を撮って是非ご応募ください!

最優秀作品に選ばれますと商品はなんと「餃子365個!」一日1個で1年分!

応募期間は、5月末日なのでゴールデンウィークに撮った写真の応募も出来ますよ♪
ご応募お待ちしております(^^)

※「バーベキューで餃子!」をするときの注意点は、写真コンテスト募集のページに載っています。是非ご覧くださいね。

真心包んで46年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , ,

  関連記事

まだまだ暑いこの時期にも気を付けたい熱中症と、必要な栄養素は?

熱中症は、気温が高い環境で体の内外の熱が高くなることにより起こる様々な不調のこと …

39億年以上前の隕石の衝突のおかげです。

先日のブログに書きましたが、9/28はスーパームーンでしたね。中秋の名月の時にス …

父の日セット販売開始です。100個の餃子でスタミナ付いダッド!

来月 6/18(日)は父の日です。

餃子ダイエット15日目!

餃子ダイエット15日目!は3月の新商品「春キャベツの野菜餃子」の初回製造品を試食 …

へ~小麦粉を漕ぎむこ~へ・・・泥の船みたいに沈みますね・・・

餃子の主な原材料と言えば、キャベツ、ニラ、豚肉、にんにく・・・等がありますが、忘 …

高校生の商品開発の授業へ、部長 出張 めちゃ緊張 生徒 静聴 これ成長!hey yo!

餃子工房RONを運営しております、「みまつ食品」では、地元の学生とコラボする事が …

「鬼に勧めん肉餃子」は「にんにく抜き」で「おすすめ餃子」に大変身!

餃子といえば、にんにくたっぷりでスタミナ食というイメージがありませんか♪実は、

アレンジレシピVol.16 餃子ピザ おトクぎょうざがピザに大変身!にんにく入りの餃子はイタリアンにもピッタリ♪

前回 「バーベキューにおすすめ おトクぎょうざ3袋セット」をご紹介いたしましたが …

中秋の名月

昨日 9月15日は、中秋の名月でしたね。餃子工房RONのある群馬県前橋市は、昨日 …

今日はエイプリルフールです!きっと・・・(・ω・;)

今日は、4月1日、新年度の始まりの日ですね。餃子工房RONを運営するみまつ食品で …