6/14アウトレット大放出祭り!!開催中!

      2020/04/10

本日 2016年6月14日火曜日、群馬県前橋市野中町にある餃子工房RON店舗では、「アウトレット大放出祭り」を行っております(^^)/

いつもは、定番商品の片隅にある、知る人ぞ知るとってもおトクな「アウトレットコーナー」ですが、本日は、売り場面積を拡大し、いろいろな種類のアウトレットをたくさ~んご用意しております。

本日開催アウトレット大放出祭り

本日開催アウトレット大放出祭り!なくなる前にお店へゴ~!

アウトレットコーナーの目印はこんな感じ♪

必見!アウトレットコーナー

アウトレットコーナーを見逃さないでくださいね。

冷凍庫の中はこんな感じ♪

アウトレット商品がたくさん♪

いろいろな餃子やシュウマイがたくさん並んでいます♪

写真だとわかりづらいのですがこの写真の中だけでも11種類もあるんですよ。アウトレットなので、売り切れたら終了の売り切れごめん!の商品ばかり。人気の商品は早めになくなってしまいます!

一袋400円で、しゅうまいなら10~15個くらい、餃子なら15個くらい詰まっています!いろいろな種類があるのでこの機会に是非お試しくださいね。

お店の場所はこちら♪

店舗地図

「餃子工房RON 店舗情報」の詳細は画像をクリック!

是非、餃子工房RON 工場直売店へお越しください(^^)」

    真心包んで46年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , ,

  関連記事

前橋の桜の名所をご紹介!帰りには餃子の名所「餃子工房RON」へどうぞ♪

毎日ニュースで桜の開花状況が流れるようになりました。 餃子工房RONのある、前橋 …

世界の餃子に似ている料理を探せ!ネパールには何があるネパか?

餃子とは、小麦粉に水を加えて薄くのばしてつくった皮で、肉や、野菜、魚介類などで作 …

リクエスト多数の餃子は、りくへストック・・・いいえ、冷凍庫へストックしてくださいね。

おかげさまで「5月のおたのしみセット」は大変ご好評をいただいており、只今、発送日 …

春なのに、雪が降るほど寒いですね。寒い時には、中華まんで体も心もあったまりましょう♪

今週は、春なのに寒い日が続いていますね。 餃子工房RONのある群馬県前橋市でも、 …

梅の雨で「梅雨」、もしかしたら「さくらんぼ雨」や「鮎雨」になっていたかもしれませんね。

群馬県前橋市は、雨が降る日が増えました。庭のアジサイもイキイキと咲いています。 …

餃子ダイエット9日目!

今晩の夕飯は7日目に引き続き「工場直送生餃子」を10個いただきました!今日は夕方 …

桜が満開の時期に夜桜を見に行ってきました♪

桜前線は、順調に北上を続け、そろそろ津軽海峡を渡ろうかという頃ですが、皆さん、お …

春の野菜の旨味をギュッと包んだ春巻で春を感じませんか♪

春巻の名前の由来については、立春の頃、新芽が出た野菜を具として作られたことから「 …

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。本年も餃子工房RONをよろしくお願い致します …

我が家の味といえばどんな料理を思い浮かべますか(*^_^*)?

皆さんは、「我が家の味は何?」と質問されたら、どのように答えますか? 結婚する際 …