この味がいいねと君が言ったから

      2020/04/10

今日は7月6日、サラダ記念日です。皆さんは、記念日がありますか?結婚記念日や付き合った記念日、創立記念日などあるかと思いますが、餃子工房RONは平成10年10月10日10時にオープンしたので「10月10日」はRONの記念日なんですよ♪

さらに毎月10日はRONの日として、工場直売店では「10%割引キャンペーン」、インターネット店では「ポイント10倍キャンペーン」を行っています。今月もRONの日が近づいてまいりました。7月は、特にお中元シーズンという事もあり、ポイントを貯める絶好のチャンスです。是非ご利用くださいね。

お中元特集2016のページはこちらから♪

お中元特集2016

今年も大好評!RONのお中元特集!

記念日といえば、写真!写真といえば只今「第4回餃子写真コンテスト」開催中です。たくさんご応募いただいておりますが、応募期間は、今月末までとなっております。まだ応募していない方!ご応募はお早めに♪

写真コンテスト

第4回自分で焼いた餃子写真コンテスト開催中です!優秀作品には豪華賞品もありますよ♪

おかずに餃子が並んだ日の食卓の風景を、是非写真にとって送ってくださいね。餃子とご飯だけもよし、餃子とチャーハンとから揚げとレバニラという中華三昧の食卓でもよし、色々な餃子のある食卓の写真をお待ちしております♪
最優秀作品に選ばれた方には、なんと餃子365個プレゼント!冷凍でお届けしますので、自信のある方は今から冷凍庫を空けてお待ちくださいね。皆様からのご応募お待ちしております♪

真心包んで46年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , ,

  関連記事

高校生の商品開発の授業へ、部長 出張 めちゃ緊張 生徒 静聴 これ成長!hey yo!

餃子工房RONを運営しております、「みまつ食品」では、地元の学生とコラボする事が …

敬老の日に家にけーろー♪

今年は 9月19日(月)が敬老の日ですね。ハッピーマンデー制度の影響で、毎年9月 …

餃子に何つける?タレを語れ!Part②

大好評の「タレを語れシリーズ」の第二弾!今回は、レモン

5月10日は母の日です!もうプレゼントは決まりましたか?スイーツ付きのお食事はいかがですか♪

来月 5月10日(日)は母の日です! 餃子工房RONでは、母の日のプレゼントにピ …

新年明けましておめでとうございます。今年も餃子工房RONをよろしくお願いします。

新年明けましておめでとうございます。 今年の初日の出は、日本各地で晴れたので、と …

餃子新時代の幕開け!?糖質50%オフ餃子新発売

餃子工房RONから新商品のご紹介です。なんと餃子が糖質50%オフに!その名もズバ …

第5回餃子写真コンテスト、締め切り迫る!

毎回ご好評をいただいております「餃子写真コンテスト」ですが、第5回の締め切りが迫 …

※お知らせ※楽天ペイ、始めました。Amazonペイ、始めました。

餃子工房RONをいつもご利用いただいているお客様へ、お知らせです♪ 餃子工房RO …

桜が満開の時期に夜桜を見に行ってきました♪

桜前線は、順調に北上を続け、そろそろ津軽海峡を渡ろうかという頃ですが、皆さん、お …

嬬恋産キャベツの餃子が今年も登場!

群馬県にある嬬恋村をご存知ですか?群馬県吾妻郡嬬恋村(ぐんまけんあがつまぐんつま …