からだすこやか茶~タブル~♪

      2020/04/10

先日、健康診断の結果が返ってきました。餃子工房RONの運営会社であるみまつ食品では、毎年、夏に健康診断を行うのですが、毎年結果が返される時期は不安になります。常に健康を心がけた生活を送っていればいいのですが、新しいレストランができたり、気になるお菓子が発売されたりと誘惑の多い中、なかなか気をつけることが難しい事もありますね。そこで、今年は、健康診断の結果が返ってきたときから、健康に気をつけた生活を送ろうと決意しました!!!

要治療ではなかったものの去年と比べて、血中中性脂肪と、血糖値の値が気になったので、CMでも気になっていたこれ!

脂肪の吸収を抑えて糖の吸収をおだやかにする

脂肪の吸収を抑えて糖の吸収をおだやかにするコレ!

コレですよ、「からだすこやか茶~♪ダブル~♪」最近では、机の上に常において、お昼のお弁当のときにも飲んでいます。原材料が、ほうじ茶とウーロン茶と紅茶ということで、渋みが少なく飲みやすいので、どんな食事にもよく合います。もちろん餃子にも合いますよ♪

お弁当のお供にも

お弁当のお供にも

ところで、只今「餃子工房RON」が「からだすこやか茶W」のキャンペーンに参加させていただいているのをご存知ですか♪

「からだすこやか茶W」のバーコード48ポイントで必ず「餃子工房RON」の「もち豚肉生餃子」が20個(合計500g)がもらえちゃうんですよ!他のコースもあるので気になる方は、

当店TOPページの「ココ」をクリック!

当店TOPページの「ココ」をクリック!

当店TOPページの真ん中辺りにありますバナーをクリックしてくださいね。私が毎日飲んでいる350mlのペットボトルのバーコードだと48本分、1.05Lのペットボトルのだと、1本で2ポイントになるので24本分で、必ず、「餃子工房RON」の「もち豚肉生餃子 20個」がもらえちゃうこのキャンペーン、ぜひ参加してみてくださいね。

脂肪の吸収を抑え、糖の吸収をおだやかにしながら、美味しいものを食べて、食欲の秋を楽しみましょう!!

真心包んで46年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , , ,

  関連記事

前橋ばら園まつりに行ってきました♪

餃子工房RONのある群馬県前橋市の「前橋ばら園」をご紹介します。600種の薔薇が …

工場見学ツアーに参加しました♪こうやって餃子は作られて出荷されて食卓に並ぶんだね。

餃子工房RONがある、「みまつ食品」では、工場の中を見ることができる「工場見学ツ …

餃子ダイエット2日目!

今日の餃子メニューはRON1番人気の『一口生餃子』です。1パック24個入りですが …

餃子の栄養について その2 タンパク質

タンパク質とは、血液や筋肉、内臓、皮膚や毛髪などの体を作る主要な成分であるととも …

インフルエンザに負けなインフル!

もう1月も終わりに近づきました。もうすぐ節分を迎えますが、冷たい北風にまだまだ冬 …

餃子ダイエット13日目!

餃子ダイエット13日目!2日間サボってしまいましたが、今日からまた再開です! 今 …

夏の暑さがちょっと恋しいこの季節、『夏の限定商品特集』開催中!

紅葉の便りが聞こえ始め、紅葉狩りツアーのチラシが気になる頃になりました。朝晩は、 …

お待たせしました!あの『夏季限定商品』が先行予約開始です!!しかもポイントも10倍!!

餃子工房RONでは、季節の旬の食材を使用した「季節限定商品」があります。冬には食 …

がん予防にキャベツが効果的といわれていますが・・・

先日テレビで肝臓がん予防に効果的な食材として、キャベツが紹介されていました。 餃 …

6/14アウトレット大放出祭り!!開催中!

本日 2016年6月14日火曜日、群馬県前橋市野中町にある餃子工房RON店舗では …