手作りマスターが手作りしますた~。

      2020/04/10

ままここっとに載りました♪

RONの「手にぎりギョーザ教室」が『ままここっと』に載りました♪

早速ですが、「ままここっと」というフリーペーパーに餃子工房RONを運営する「みまつ食品」が掲載されました(^^)

餃子工房RON工場直売店で毎月行っております「手にぎりギョーザ教室」というイベントへ参加していただいた方の工場見学や餃子を作る模様をリポートした記事なのですが、お子様の笑顔や真剣な顔がとてもほほえましく楽しく紹介されています(^V^)群馬県内の幼稚園や保育園の園児を通して配られている冊子なので、どこにでもあるというわけではないのですが、読む機会がありましたら是非ご覧くださいね。

ところでこの「手にぎりギョーザ教室」とても人気のあるイベントで、早々に予約が埋まる事もしばしば。参加する方も小さいお子さんとママという方もいらっしゃいますし、1人で参加という男の方もいらっしゃいます。そして、手にぎりギョーザ教室で餃子を作り終えると、「手作りマスタのー認定書」をもらえます。餃子の作り方は各ご家庭でいろいろな方法があるかと思いますが、餃子工房RON 手にぎりギョーザ教室での包み方は、ひだを奥に作る包み方なんですよ。皆さんのご家庭ではどのように作っていますか(^^)?どうやって作るんだろう~?または、プロの技術を見てみたい!と思った方は、是非「手にぎりギョーザ教室」に参加してみてくださいね。

「手にぎりギョーザ教室」について詳しくは、直接「餃子工房RON工場直売店」へご連絡くださいね。皆様是非「手作りマスター」の称号をゲットしてください(^O^)/

店舗地図

「餃子工房RON 店舗情報」の詳細は画像をクリック!

真心包んで46年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , ,

  関連記事

白菜食べてハクサイ(百歳)まで長生きしよう!

今日からアウトレットコーナーで「白菜たっぷり生餃子」が新発売となりました。 名前 …

餃子工房RONインターネット店では只今“店内全品ポイント2倍”!

只今餃子工房RONでは、ポイントセール中です。今回は、年に一度の決算セールの為、 …

ニューヨークのマンハッタン島とかけて、餃子ととく、その心は…

ニューヨークのマンハッタン島とかけて、餃子ととく、その心は…

工場見学 その③ 工場ってどんなとこ??さあ見学にいコージョー!

今回は、餃子の皮の工程をご紹介します。皮工程は、工場の中でも一番朝早くから動き出 …

群馬の人気初詣スポットをご紹介!

早いもので、あと2日で今年も終わりですね。年末のお休みに入り、大掃除や買出しにお …

実はつつじの漢字はとっても難しいのです(^^;)

RONのある群馬県前橋市の平地では桜の満開の時期が終わりました。赤城山などちょっ …

餃子に合うおかずにお悩みの方へおススメレシピのご紹介です♪(冬)その①大根役者は殺菌作用がある!?

立春を過ぎ、日中の日差しは、春を思わせる日が増えてきました。しかし、日が落ちると …

餃子工房RON 「みのり感謝祭」に出店しました\(^o^)/

2016年10月16日、群馬県前橋市にある「ヤマダグリーンドーム前橋」で「みのり …

群馬県嬬恋産キャベツは今が旬!旬を味わう生餃子が新発売です♪

9月の新商品「嬬恋産キャベツの肉生餃子」「嬬恋産キャベツの野菜生餃子」が新発売と …

ツバメが巣を作ると縁起がいいのでスワロー♪

毎年、RONを運営するみまつ食品の敷地内には、色々なところでツバメが巣を作ってい …