10月10日は年に一度の「RONの日&創業祭」のダブル開催日です!

      2020/04/10

餃子工房RONは、平成10年10月10日 午前10時にオープンしました。もうオープンから18年も経つんですね(^^)月日が経つのは早いものです。

皆様にご愛顧いただき、今年も創業祭を迎えることができました。日頃の感謝の気持ちを込めた創業祭にしたい!そんな気持ちから今回は人気商品をプレゼントとしてご用意させていただきました(^^)p

もう皆さんもご存知、オープンした10/10を記念して、毎月10日は、「RONの日」と致しまして、ポイント10倍セールを行っています。毎月たくさんの方々にご利用いただき、大変嬉しく思っております。そして、そんなRONの日の中でも、年に一度「創業祭」として、10月10日は特別な日となっております!

10/10はRONの日&創業祭

10/10はRONの日&創業祭!今年はなんと全員プレゼント付き!

今年の創業祭は、10月10日にご注文いただいた方全員に、当店冬の人気NO.1商品「生姜生餃子」をプレゼント!この生姜生餃子、10/7に販売を開始したばかりの商品なんですよ!季節限定商品の中でも大人気の生姜生餃子は、今年はさらに生姜を増量し、生姜の爽やかかな辛みを味わえる餃子となっております。毎年ご購入いただいている方にも、食べた事がない方にも、きっとお気に召して頂けるかと思います。

RONの日&創業祭について、詳しくは、上のRONの日の画像をクリックしてくださいね♪

ポイント10倍、さらにプレゼントがある「10月10日 RONの日&創業祭」!買いだめしてポイント大量ゲットのチャンスですよ(^^)/ちなみに、システム上、会員登録&ログインしてからの買い物でポイントがつきますので、お買い物の際には、会員登録&ログインを忘れずに♪インターネット限定のイベントですので、ご了承くださいませ。

10月10日、皆様のお越しをお待ちしております。

真心包んで46年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , , , ,

  関連記事

今日は「冷凍食品の日」です♪

本日 10月18日は冷凍食品の日なんです♪1985年に日本冷凍食品協会が制定した …

春キャベツの回鍋肉(ホイコウロウ)風春巻が新発売です!

回鍋肉(ホイコウロウ)とは、四川料理の一つで日本人にもなじみの深い中華料理です。 …

アレンジレシピ 焼売リゾット

今日は、アレンジレシピのご紹介です。 毎日会社にお弁当を持ってきていますが、本日 …

餃子工房RONインターネット店では只今“店内全品ポイント2倍”!

只今餃子工房RONでは、ポイントセール中です。今回は、年に一度の決算セールの為、 …

餃子祭り開催中!INみまつ食品♪

今日は、RONを運営するみまつ食品の食堂で「餃子祭り」が開かれています♪従業員対 …

今日はホワイトデーです♪お菓子以外のお返しはいかがですか。

今日はホワイトデーです。 実は、ホワイトデーは、日本で生まれました。 一説による …

工事車両“ユンボ”が 空を飛ぶ?

群馬の夏  おすすめスポット    【八ツ場ダム(やんばだむ)】 今、群馬県の中 …

そうだ、いっせいにRONへ!そうだいせいにろん…相対性理論!

今から112年前の1905年の6月30日、物理学者のアインシュタインが、「相対性 …

しいたけは美味「しいたけ」!しいたけの餃子が欲「しいたけ」!

餃子工房RONのある群馬県は、しいたけの栽培が盛んです。特に、原木生しいたけは生 …

餃子ダイエット14日目は奇しくもひな祭り!

餃子ダイエットも14日目を迎えました!2週間経過しました。が、今日は3月3日ひな …