餃子工房RON 「みのり感謝祭」に出店しました\(^o^)/

      2020/04/10

2016年10月16日、群馬県前橋市にある「ヤマダグリーンドーム前橋」で「みのり感謝祭」が行われました。今年で10回目の開催となる「みのり感謝祭」とは、ぐんまの食、ぐんまの住宅、ぐんまの元気が大集合!まるごと1日ぐんまデー!として、群馬の食を代表する農畜産物や加工品、自慢の製品が勢揃いしたイベントです。気になるあの一品を試すことができるイベントして、毎年大人気なのですが、フリーマーケットや1000人フラというフラダンスの発表があったり、食以外にも楽しめますので、食べたり、見たり、買い物したりと楽しく過ごすことができると、家族連れにもお友達同士にも人気があります♪

みのり感謝祭

左側がフリーマーケット、右が食べ物やイベントスペースです。客席で食べたり休憩できます♪

そんな「みのり感謝祭」に、餃子工房RONは毎年参加させていただいております。今年は、「揚げ一口餃子」「ウィンナー風餃子味」「麦豚餃子」を販売しておりました(^^)/

一口サイズで食べやすいと大好評だった「揚げ一口餃子」は広い会場内を歩きながら食べるにも最適、小ぶりなサイズはお子様にも大人気でした!

新商品の「ウィンナー風餃子味」は、試食も飛ぶようになくなるほどの大人気で、餃子味のウィンナー?ウィンナーの形をした餃子?と皆さん興味を持って頂きました。ジューシーで美味しいという感想をいただき、濃い味でご飯にもビールのおつまみにもよく合うウィンナー風餃子味を楽しんで頂けました(^^)

ここに餃子工房RON出店中

ここにいます!たくさんのお客様にご来店いただきました(^^)ありがとうございました。

そして、お店の人気商品「麦豚餃子」は焼き餃子として販売しましたが、お昼時になると行列ができるほどの人気でお店にもよく買いに来ていただいている方や餃子が大好き!というお子様にお昼に他のお店のお弁当と一緒に楽しんで頂けたのではないかと思っております♪実は一番最初に売り切れになったのは、この「麦豚餃子」でした。売り切れになり、ご購入出来なかった方、本当にすみませんでした。来年は、この経験を生かし、皆様に喜んで頂けるよう頑張りますね。

今回ご来店いただいた方、いけなかった方、行ってみたいという方、来年の「みのり感謝祭」で是非お会いできる事を願っております♪

真心包んで46年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , ,

  関連記事

大雨の後にきれいな虹が出ました!

今日は餃子工房RONのある群馬県前橋市は、

餃子に合うおかずにお悩みの方へおススメレシピのご紹介です♪その③渡り鳥の体力の源を摂る!

夕食のメインを餃子にした時、他のおかずに悩むことはありませんか?そこで、今回は、 …

春の選べるセット 新発売です!お好みの3タイプから選べます♪

4月3日から、期間限定で送料無料のセットが新発売となりました。 餃子工房RONの …

コレステロールが多いから、コレステロールをコレ捨てろ~る。

「コレステロールの摂りすぎ は体に悪い」というのが一般市民の共通認識に育った中、 …

人はなぜ年を取るのか・・・この人生最大にして最難題にどう立ち向かえばいいのか・・・「しそ」う錯誤はポジティブ「しそ」うでなんとかな「しそ」う!

しそは中国から伝えられ、縄文時代には栽培されていたと考えられています。日本では昔 …

餃子の栄養について その2 タンパク質

タンパク質とは、血液や筋肉、内臓、皮膚や毛髪などの体を作る主要な成分であるととも …

お花見シーズン到来!夜はライトアップでギョーザくら見物(^o^)/

私の周りでは最近「お花見をしたよ」という人が増え、「あの公園、桜が満開になったよ …

テレビの取材を受けました♪

餃子工房RONで販売している商品の中には、テレビ取材を受けている商品があります。 …

工場見学 その③ 工場ってどんなとこ??さあ見学にいコージョー!

今回は、餃子の皮の工程をご紹介します。皮工程は、工場の中でも一番朝早くから動き出 …

今日は立春ですね♪もうすぐ春ですね♪

昨日の節分はどのようにお過ごしになりましたか(^v^)鬼になって豆をぶつけられた …