ハッピーハロウィン!ハロウィンまん期間限定プレゼント!

      2020/04/10

もうすぐハロウィン、街ではジャックオーランタンや、魔女や猫の飾り付けがハロウィン気分を盛り上げていますが、皆様ハロウィンを楽しんでいますか?最近ではハロウィンにコスチュームを着て盛り上がるイベントなどありますが、なぜハロウィンに仮装するのかご存知ですか?

もともとハロウィンとは、古代ケルト人の収穫を祝い悪霊を追い出す儀式だったといわれています。その際、悪霊に連れ去られないよう悪霊と同じ格好をするようになったのが、ハロウィンの仮装の由来のひとつとも言われています。だから、魔女やお化けなど怖いイメージの仮装が多いのですね。

「ハロウィンまんプレゼント」開催中

ただ今餃子工房RONでは、期間限定でご注文いただいた方に「ハロウィンまん」プレゼント!

そんなハロウィンですが、餃子工房RONでも「ハッピーハロウィン!!」ということで「ハロウィンイベント」を行っています(^^)/期間中、ご注文いただいた方へ「ハロウィンまん」をプレゼント!期間中ご注文いただいた方【全員】へ、お一人様1回限り商品とご一緒にお届けします!商品とご一緒なのでご自宅お届けがないご注文の場合は、お届け先様へのお届けとなります。お届けのみ複数件の場合は、送付先1ヵ所をご指定くださいね。

この「ハロウィンまん」ですが、ハロウィンにちなみまして中には、あま~いかぼちゃ餡がたっぷり入っているんですよ。皮はRON自慢のふかふかな皮で、食べ応え十分な120g。通常販売されていない「ハロウィンまん」をゲットできるのは今だけ!2016/10/21 17:00~2016/10/28 16:59の1週間限定プレゼント、どうぞお見逃しなく!

ハッピーハロウィン!

トリックオアトリート!

真心包んで46年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , ,

  関連記事

アイスを愛す!わーい!わあいっス!

餃子工房RONの運営会社でもあります「みまつ食品」の食堂には、自動販売機がありま …

春なのに、雪が降るほど寒いですね。寒い時には、中華まんで体も心もあったまりましょう♪

今週は、春なのに寒い日が続いていますね。 餃子工房RONのある群馬県前橋市でも、 …

今日は何の日?エイプリルフールです!ホントです!

今日はエイプリルフールですね。 もう、「ウソ」はつきましたか?私は、朝からウソを …

今晩は、キンキンに冷えたビールと、パリパリな皮にアツアツでジューシーな餃子をほおばってみてはいかがですか(*^_^*)

今日は暑いですね。本日5/30は餃子工房RONのある群馬県前橋市は、14時に33 …

餃子ダイエット5日目はお鍋に餃子!

餃子ダイエット5日目は水餃子鍋になりました。 冬の寒い時期はみなさんのご家庭にも …

春にピッタリ!カラフルなしゅうまい新発売です♪

黄色、ピンク、緑、白とカラフルなしゅうまいが新発売となりました。 6種類とも見た …

スタミナを付けてみんなスター♪みなスター…スターミナ(^^;)

9月に入り、高く澄んだ空と、爽やかな風に秋の訪れを感じるようになりました。スポー …

今年の父の日は家族みんなで餃子パーティ♪ブランド豚3種類の餃子の共演!いろんな豚を食べくらべ!

先週から販売となりました「父の日セット」大変ご好評をいただきまして、只今絶賛発売 …

祝!キャベツ出荷量日本一を記念してセットを作っちゃいました!

9月2日の上毛新聞でも紹介されていましたが、群馬県のキャベツの出荷量が日本一と

今日は、なんと「悪妻の日」!?おすすめ食材でもう悪妻といわせません!

今日は「悪妻の日」です。そんな日あるの?!とビックリしてしまいましたが、由来は、 …