イルミネーションは、ミルイミネーヨン!なんて言わないで(^^)

      2020/04/10

今年も早いものでもう12月、クリスマスの飾りつけやイルミネーションが目を楽しませてくれていますね。餃子工房RONのある群馬県前橋市でも色々な場所でイルミネーションを見る事ができます。日本夜景遺産に登録されているぐんまフラワーパークは、イルミネーションのこの時期、県内外から沢山の方が訪れる県有数の観光スポットとなっています。10月29日から来年2017年1月9日まで開催されておりますので、是非皆様お越しくださいね。

また、前橋駅の北口から県庁方面に向かうけやき並木通りでは、7色の光でライトアップする「前橋けやき並木ライトアップ」も開催されています。クリスマスバージョンや新年バージョンなど期間によってバージョンが変化して色々なライトアップを楽しむ事が出来るようですので今からとても楽しみです♪

皆様のお住まいの地域のイルミネーションやライトアップの情報がありましたら、コメント欄よりどしどし教えてくださいね。

クリスマスセット 送料無料

今年のクリスマスに餃子パーティはいかが♪

そしてこの時期にピッタリな「クリスマスセット」が本日12/2から新登場しました!5種類の餃子が86個!気になるセット内容は

RONで不動の一番人気!「一口生餃子」
あっさりした昔ながらの味わいで人気の「おトクぎょうざ」
もちもちジューシーな食感が魅力の「もち丸くん」
160センチ、215gでメディアでも話題の「日本一長~い餃子」
餃子の形をしたコーヒー味のアイス大福「お菓子な餃子」

数も種類もみんなが集まるパーティーにピッタリ!今年のクリスマスは餃子パーティで盛り上がりましょう♪12/23までの期間限定セットのため、ご注文はお早めに(^^)/

真心包んで46年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , ,

  関連記事

アウトレットに欲しいものがあるときは、すぐ買うトレット!

3月25日(金)17:00からアウトレット商品ポイント5倍セールが始まりました。 …

食欲の秋におススメの「秋のお楽しみセット」販売開始です!

秋も深まり、紅葉の話題も増えてきました。餃子工房RONのある群馬県では

高校生が工場見学に来ました(^v^)高校生も工場行コウジョウ~!

餃子工房RONを運営するみまつ食品では、工場見学を行う事があります。小学生の社会 …

餃子ダイエット20日目はプロ仕様!?

餃子ダイエット20日目はプロの方にもご愛用いただいている「おトクぎょうざ」です。 …

餃子ダイエット14日目は奇しくもひな祭り!

餃子ダイエットも14日目を迎えました!2週間経過しました。が、今日は3月3日ひな …

今日は何の日?4年前の今日、北関東自動車道が全線開通しました。

  今から4年前の、2011年3月19日 太田桐生IC~佐野田沼ICが …

手作りマスターが手作りしますた~。

早速ですが、「ままここっと」というフリーペーパーに餃子工房RONを運営する「みま …

※お知らせ※楽天ペイ、始めました。Amazonペイ、始めました。

餃子工房RONをいつもご利用いただいているお客様へ、お知らせです♪ 餃子工房RO …

餃子ダイエット9日目!

今晩の夕飯は7日目に引き続き「工場直送生餃子」を10個いただきました!今日は夕方 …

解体セールで買いたいね♪

先週の雪がまだ日陰に残る中、餃子工房RONのある群馬県前橋市では、昨日から降り続 …