限定商品を数量限定で期間限定発売!通常買えないあの商品が今だけあるだけ販売なんです!

      2020/04/10

もうすぐ小正月ですね。私は、お正月気分にもそろそろ区切りがついて、お正月の不摂生に後悔がつのっております。皆様、お身体お変わりなくお過ごしでしょうか。

本日は、特別商品の販売開始のお知らせです。

お歳暮ギフトで大好評をいただきました「プレミアム海老三昧」「プレミアムチーズ三昧」、そして「一口生餃子と選べる3品セット」から、セットでしか購入できなかった商品を今だけ単品でご紹介いたします。数量限定のため、気になっていた商品や、もう一度食べたい商品がある方は、お早めにご利用くださいね。

お歳暮ギフト限定商品特集!!

お歳暮ギフト限定商品特集!!は上の画像をクリック♪

気になる商品の中から少しだけご紹介しますね。

チーズぱおず

チーズぱおず

まずは、「チーズぱおず」。もち粉やジャガイモを使用したモッチリ食感のパオズ生地でチェダーチーズ、ゴーダチーズ、エメンタールの3種類のチーズを合わせた濃厚な餡を包み込みました。両面を焼いてカリッとした食感も楽しむのもよし、茹でてモッチリとした食感を楽しむのもおすすめ、お好みの調理方法をお選びくださいね。ちなみにどちらでも美味しくお召し上がりいただけます(^^)/

大きな生餃子

大きな生餃子

次は、お中元で登場以来、単品販売のご要望多数の「大きな生餃子」。国産の野菜、豚肉、小麦を使用し、化学調味料不使用!厳選素材のみを使用した餃子は1個あたりが一口生餃子の約4倍にあたる、長さ10.5cm、幅3.5cm、重さ37gのジャンボサイズ!野菜と豚肉をバランスよく合わせた自慢の餃子を是非ご賞味ください(^o^)b

他にも限定商品をご紹介しておりますので、どうぞお好みの限定商品をお楽しみくださいね。

真心包んで46年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , ,

  関連記事

キャベツ畑を巡回♪今年のキャベツの出来はどうかな~(^v^)bチェック!

餃子といえば、キャベツ!キャベツがなくては始まりません。ということで、みまつ食品 …

台風一過に虹が出ました♪2時ではなく6時ごろでしたが…

今週はトリプル台風の発生により、相次いで日本列島に影響を及ぼし、各地で被害が出て …

口コミで広まりました (*´∀`)bイイネ!

餃子の誕生 餃子の起源は、今から約1,500年以上前の中国の南北朝時代(日本:古 …

春キャベツ、冬キャベツ・・・キャベツ(区別)が付きますか?

春キャベツと冬キャベツについて  1年中食べることのできるキャベツですが、春と冬 …

今日は夏至です。昼間が一番長~い日です♪ながいがな~

今日は24節気のひとつ、「夏至」です。北半球では、一番昼間が長い日です。最近、夜 …

今日は肉の日!お肉がギュッと詰まったしゅうまいで簡単アレンジ!アレンジレシピVol.19 あったかポトフはいかが♪

今日は11月29日、いい肉の日ですね。焼き肉やステーキでガッツリ肉を楽しむ方にも …

テレビの取材を受けました♪

餃子工房RONで販売している商品の中には、テレビ取材を受けている商品があります。 …

昨夜は皆既月食、きれいな月につきっきり♪

昨晩は皆既月食を観察して夜更かしをされた方も多いのではないでしょうか。皆既月食も …

商品の変更と、送料の値下げを行います!さらに美味しくそして便利になりました♪

餃子工房RONでは、2月20日に商品の変更を予定しております。 当店人気No.1 …

時には昔の話を♪

今日は「五百円札発行記念日」です。今では、五百円玉が主流で見かける事はほとんどな …