※お知らせ※楽天ペイ、始めました。Amazonペイ、始めました。

      2020/04/10

餃子工房RONをいつもご利用いただいているお客様へ、お知らせです♪

餃子工房RONのお買い物の際のお支払方法に「楽天ペイ」と「Amazonペイ」が増えました!!

いつもAmazonを使っているんだけど、RONの買い物はまたクレジットカードの入力をするのが面倒だな~とお思いの方!楽天ポイントがたまってるけど、ほかでも使えないかな~とお思いの方!お待たせいたしました(^^)/

楽天ペイ始めました。Amazonペイ始めました。

楽天ペイ始めました。Amazonペイ始めました。

まずは、楽天ペイの紹介!

「いつもの楽天会員IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。」

次に、Amazonペイのご紹介!

「Amazon Payをご利用いただくことで、お客様がAmazonアカウントに登録されているお支払い情報や配送先を利用して簡単にお買い物ができます。Amazon Payでお客様の安心・安全・簡単なお買い物をサポートします。」

どちらのお支払方法も、「安心」「安全」しかも「簡単」にお買い物いただけますので、どうぞご利用くださいね。詳しいご利用方法は、餃子工房RON 「お買い物ガイド」をご覧ください(^0^)b

真心包んで47年
(r^o^n)餃子工房RO

  未分類

  , , ,

  関連記事

キャベツ畑を巡回♪今年のキャベツの出来はどうかな~(^v^)bチェック!

餃子といえば、キャベツ!キャベツがなくては始まりません。ということで、みまつ食品 …

餃子ダイエット8日目!

餃子ダイエット8日目は「もち丸くん」と「スープ水餃子」でした! もち丸くんってお …

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

2018年が始まりました(^^)もう仕事が始まっている方や、まだまだお休みが続い …

由来はなんてゆうんらい?①

梅雨の真っただ中、今日の関東地方は、雨の所が多いようで、RONのある群馬県前橋市 …

まだまだ暑いこの時期にも気を付けたい熱中症と、必要な栄養素は?

熱中症は、気温が高い環境で体の内外の熱が高くなることにより起こる様々な不調のこと …

前橋3大祭りの一つ、だるま市がありました♪

餃子工房RONのある群馬県前橋市には、3大祭りと呼ばれるお祭りがあります。 1月 …

今日はホワイトデーです♪お菓子以外のお返しはいかがですか。

今日はホワイトデーです。 実は、ホワイトデーは、日本で生まれました。 一説による …

だるまに目を入れました!

先日、だるまをいただく機会がありましたので、早速だるまに目を入れました。 ところ …

餃子ダイエット4日目は手作り餃子!

いよいよ本日で4日目を迎えました、餃子ダイエット! 突然ですが、餃子工房RONは …

時には昔の話を♪

今日は「五百円札発行記念日」です。今では、五百円玉が主流で見かける事はほとんどな …