餃子工房RON 工場直売店会員の皆様へ!お楽しみイベント開催中です!!

      2020/04/10

3月22日、23日、24日、餃子工房RON 工場直売店では、お楽しみイベント開催中です!工場直売店のポイントカード会員様へハガキでご紹介しておりますがお忘れの方にここで再度ご連絡いたします!

ハガキの宛名の下の”ここの↓お知らせ”です!

お楽しみイベント

お楽しみイベント

今月のお楽しみイベントは、「肉まん」プレゼント!お買い物の際にレジにて、餃子工房RONからお送りさせていただきました「ハガキ」をご提示くださいね。ふっくらした生地とジューシーな餡が特徴の点心専門店の本格的な肉まんを1個プレゼント!

肉まんプレゼント

お楽しみイベント開催中!今月は肉まんプレゼント!ハガキをもってお店へGO!

まだ少し寒いこの時期の夜食にピッタリ!また春休みを迎えるお子様のおやつにもピッタリ!せっかくのこの機会、どうぞご利用くださいね。

餃子工房RON 工場直売店では、毎月楽しいイベントやお買い得商品のご紹介などハガキでご案内しております。まだ、会員になられていない方はお近くにお越しの際に、ぜひ餃子工房RON 直売店にお立ち寄りいただき、ポイントカード会員へご登録をお願いいたします!ハガキで毎月の店舗限定イベントをご連絡させていただきます♪会員登録について詳しくは、店員にお尋ねくださいね。皆様のお越しをお待ちしております♪

店舗地図

「餃子工房RON 店舗情報」の詳細は画像をクリック!

真心包んで47年
(r^o^n)餃子工房RO

  未分類

  , , ,

  関連記事

毎年恒例!RON特製福箱の先行予約が始まりました!

毎年ご好評をいただいております「RON特製福箱」の先行予約が、今年も始まりました …

餃子の栄養について その4 脂質

  脂質とは、3大栄養素のうち、最も高いエネルギー源です。脂質の中には …

プレミアムなフライデーにプレミアムに登場!2商品分もおトクなアウトレット福袋!

風の強い日が続いています。餃子工房RONのある群馬県前橋市でも、木を揺らすほどの …

これが黒い餃子だ!黒い餃子の写真公開!

餃子工房RONでは、以前、黒い餃子をご紹介しておりました。 焼売や春巻と違い、餃 …

社会科見学で餃子がお店に並ぶまでを勉強しました♪

今日は、近くの小学校の3年生が社会科見学で訪れてくれました♪ みまつ食品では、社 …

お待たせしました!あの『夏季限定商品』が先行予約開始です!!しかもポイントも10倍!!

餃子工房RONでは、季節の旬の食材を使用した「季節限定商品」があります。冬には食 …

桜前線北上中!

3月15日に、日本で一番早く高知県でソメイヨシノの開花宣言が出されてから、各地で …

季節限定商品人気No.1「生姜生餃子」が今年も販売開始ですよ~( ^∀^)つ

餃子工房RONでは、期間限定商品といたしまして、その時季の旬の食材を使った餃子を …

今日は何の日?さくらの日です。お花見弁当におススメ!「桜点心セット」

お花見といえば、何の花を思い浮かべますか? 今がシーズンの「桜」を思い浮かべる人 …

インフルエンザに負けなインフル!

もう1月も終わりに近づきました。もうすぐ節分を迎えますが、冷たい北風にまだまだ冬 …