幸せの予感♪きれいな空に感激です(^^)

      2020/04/11

今日はお昼休みに食堂からきれいな景色が見えました。おもわず写真を撮ってみました♪写真の真ん中、横一線に虹色が見えているのですが、写真では鮮やかな色を写すことができませんでした(ToT)調べたところ、これは、虹ではなく環水平アークというもののようです。気象現象に詳しくないので、間違っていたらご指摘くださいね。

きれいな空が見えました

きれいな空が見えました

特に今の時期は、花粉症のため外では目がショボショボして、周りを注意してみるよりは、下を向いて黙々と歩くことが多いので、こんなきれいな空を久々に見た気がします。ちょっと幸せな一日になりました(^^)/

ちょっと幸せといえば、餃子工房RONのちょっと幸せな商品をご紹介♪RONの餃子のほとんどの単品商品には、4パックセットがあるってご存知ですか♪おトクシリーズや工場直送生餃子などの例外もあるのですが、人気の「一口生餃子」や「もち豚肉生餃子」「野菜生餃子」などで4パックセットをご紹介しております。単品商品を4つご購入いただくよりもお得な価格での販売となっております!お友達とまとめて購入するときやお気に入りの商品をたくさん買いだめしておきたいときはぜひこの「4パック入り」の商品をお選びくださいね。

商品の見つけ方は簡単!

4パック商品は検索で♪

4パック商品は検索で♪

当店サイトの上のほうにある検索窓に「4パック」と入力して、虫眼鏡マークをクリック♪

そうすると

4パック商品がずら~っと並んでます

4パック商品がずら~っと並んでます

4パック入りの商品がたくさん出てきます♪もちろんどの商品も1パック商品×4よりお得なお値段となっておりますのでご安心くださいね。同じ商品4パック入りなので中身を一部変えるということができないのですが、同じ種類の餃子をたくさん買いたいな~というときには、思い出して、ちょっと幸せな気分になってくださいね。

真心包んで47年
(r^o^n)餃子工房RO

  未分類

  ,

  関連記事

春の選べるセット 新発売です!お好みの3タイプから選べます♪

4月3日から、期間限定で送料無料のセットが新発売となりました。 餃子工房RONの …

お待たせしました!2年ぶりの復活 春にら生餃子発売中です!

お待たせしました! 昨年、群馬県を襲った大雪の影響により、にらのハウスが倒壊し、 …

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。本年も餃子工房RONをよろしくお願い致します …

群馬県のソウルフード、おっきりこみとは・・・

最近テレビで紹介されて記憶に新しい方がたくさんいらっしゃると思いますが、群馬県に …

餃子ダイエット18日目は今しか食べられない生姜生餃子!

餃子ダイエット18日目は冬しか食べられない限定商品、「生姜(しょうが)生餃子」で …

エイプリルフールに嘘のようなセールが本当にあったんです!

今年のエイプリルフールは皆さんどのような嘘をつきましたか?うちでは「UFOが来た …

「夏を味わうセット」期間限定で登場!

餃子工房RONでは、期間限定でちょっとユニークな餃子が

しゅうまいうまい!

アウトレットから新商品が販売されました!通常販売されないちょっと変わった商品があ …

※お知らせ※楽天ペイ、始めました。Amazonペイ、始めました。

餃子工房RONをいつもご利用いただいているお客様へ、お知らせです♪ 餃子工房RO …

日本で最初の富岡製糸

群馬県には、「富岡製糸場と絹産業遺産群」という、世界遺産があります。富岡製糸場と …