毎年大人気の「夏季」限定餃子の販売日は・・・下記(^^;)

      2020/04/11

いきなり質問です!餃子工房RONの夏といえば何でしょうか?

RONをご利用いただいている方には、すぐ思いつく商品が2つあるのではないでしょうか♪

そうです、答えは、「にんにく生餃子」と「しそ入り生餃子」です!たっぷり入ったにんにくが、ガツンと効いた味わいの「にんにく生餃子」と、あっさりとした味わいでさっぱりした餃子がお好みの方に好評の「しそ入り生餃子」ですが、今年も登場します!

夏季限定餃子もうすぐ販売開始です!

夏季限定餃子もうすぐ販売開始です!

今年の販売日はインターネットでは、「5月12日(金)17時」を予定しております。お待ちかねの方には申し訳ございませんが、もう少しだけお待ちくださいね。

にんにく生餃子は、にんにくの甘みを感じることができるほど、にんにくのみじん切りがたっぷり入ってスタミナ満点!
しそ入り生餃子は、餡にしそを刻み込み、さらにいっそうしその香りと風味を感じることができるさっぱりした味わいが特徴です。

ぜひ、今年も美味しく夏本番をお迎えください\(^^)/

   真心包んで47年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , ,

  関連記事

しゅうまいうまい!

アウトレットから新商品が販売されました!通常販売されないちょっと変わった商品があ …

コナモン、どんなもん?あ~ね~、ぼっと、まあず、うんめぇんさ、そうだんべ?そっさ!

今日は粉の日、コナモンの日です。コ(5)ナ(7)で粉なんですね。 小麦粉といえば …

社会科見学で餃子がお店に並ぶまでを勉強しました♪

今日は、近くの小学校の3年生が社会科見学で訪れてくれました♪ みまつ食品では、社 …

まだまだ暑いこの時期にも気を付けたい熱中症と、必要な栄養素は?

熱中症は、気温が高い環境で体の内外の熱が高くなることにより起こる様々な不調のこと …

明日は七五三♪しめしめ(^^)

明日11月15日(日)は七五三ですね。現代では、数え年、または、満7歳5歳3歳の …

餃子ダイエット7日目!

餃子ダイエット7日目!1週間経過しました。朝昼晩しっかりと食べているので急激では …

スタンプラリーをしながら高原をドライブしに行こうげん!

只今絶賛販売中の「嬬恋産キャベツの生餃子セット」と「群馬のキャベツ日本一記念セッ …

「大学は美味しい!!」フェア開催のご案内です♪

今月5月18日(木)から新宿髙島屋にて、「第10回 大学は美味しい!!」フェアが …

社会科見学で工場を見に行コージョー!

11月28日、みまつ食品のある地区の小学校から、2年生の約120人が社会科見学に …

アレンジレシピ チーズ入り焼売トマトリゾット 寒い日にはあったかいリゾットおススメです♪

今日はアレンジレシピのご紹介です。 ここ数日寒い日が続いていますね。餃子工房RO …