今年も、お中元特集が始まりました!夏のご挨拶に餃子を贈りませんか♪

      2020/04/11

はやいものでもう6月も半ば、そろそろ、お中元の広告を見かけるようになりました。お中元といえば、毎年人気の商品として、カタログギフト、洋菓子、お酒と並んでいますが、今年は、餃子を贈ってみてはいかがですか♪夏といえばビール、そんなビールにもカリッと焼けた餃子はよく合いますし、ジューシーな餃子と一緒に白いご飯がどんどん進みますので育ち盛りのお子様のいるご家庭にもピッタリ!さらに、餡には肉と一緒に野菜をたっぷり使用しているので、栄養バランスも抜群!

餃子工房RONでは、今年も人気の餃子を詰め合わせたセットをご用意しております。お中元特集でご紹介しておりますセットは、すべて送料込みのお値段で、全国どこでも同じお値段でお届けできます♪

2017年お中元特集

2017年お中元特集はこちらから♪

その中で、お中元セットなど特別なセットでしか販売していない商品があるのをご存知ですか?

それは、「一口生餃子と選べる3品セット」で選べる商品の中の「大きな生餃子」と「四川風もち豚肉生餃子」そして「冷やし水餃子」の3商品です。

その中でも、「冷やし水餃子」は今年から新しく登場した、新商品なんですよ♪水餃子なんだから、冷やして食べてるなんて、新しくないよ!とお思いの方、実は、この水餃子、味に特徴があります。なんと「レモン風味」の水餃子なんです!

冷やし水餃子

冷やし水餃子

レモンパウダーとレモンの皮を餡に練りこみ、さらに、餡には、鶏肉を使用してさっぱりとした味になっております。口食べると、レモンの爽やかな風味を感じ、冷たい水餃子がさらにさっぱりといただけますので、これから迎える暑い夏におススメ。タレは、付属のタレでもいいのですが、バジルやポン酢などでもお楽しみいただけます。レモン風味ということでサラダに合わせて、ドレッシングでお召し上がりいただいてもいいかもしれませんね(^^)

さらに美味しいアレンジレシピやタレがございましたら、ぜひ、コメント欄からご紹介してくださいね。

   真心包んで47年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , , ,

  関連記事

前橋の桜の名所をご紹介!帰りには餃子の名所「餃子工房RON」へどうぞ♪

毎日ニュースで桜の開花状況が流れるようになりました。 餃子工房RONのある、前橋 …

春の野菜の旨味をギュッと包んだ春巻で春を感じませんか♪

春巻の名前の由来については、立春の頃、新芽が出た野菜を具として作られたことから「 …

新年最初のご紹介は「福箱」です♪今年も2種類の福箱をご用意いたしましたⅤ(^^)Ⅴ

寒の入りを迎え、寒さがより一層厳しく感じる今日この頃ですが、皆様お元気にお過ごし …

社会科見学で工場を見に行コージョー!

11月28日、みまつ食品のある地区の小学校から、2年生の約120人が社会科見学に …

アレンジレシピ チーズ入り焼売トマトリゾット 寒い日にはあったかいリゾットおススメです♪

今日はアレンジレシピのご紹介です。 ここ数日寒い日が続いていますね。餃子工房RO …

解体セールで買いたいね♪

先週の雪がまだ日陰に残る中、餃子工房RONのある群馬県前橋市では、昨日から降り続 …

血流促進で身体の中からポッカポカ!アレンジレシピVol.6 一口生餃子とキムチの炒め物

今日は、関東甲信の広い範囲で積雪の予報が出ていますが、皆様のお住まいの地域はいか …

今年もお歳暮特集が始まりました!

もう11月、あと50日ほどで今年も終わりです。毎年12月、大掃除や買物、年賀状の …

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

2018年が始まりました(^^)もう仕事が始まっている方や、まだまだお休みが続い …

今日は啓蟄(けいちつ)です。

今日は二十四節気のひとつ啓蟄です。啓蟄とは、冬ごもりをしていた虫が土から出てくる …