そうだ、いっせいにRONへ!そうだいせいにろん…相対性理論!

      2020/04/11

今から112年前の1905年の6月30日、物理学者のアインシュタインが、「相対性理論」を発表しました。相対性理論を簡単に言うと、「光の速さに近づくほど時間は遅くなり、空間は歪み、質量が増える」「重力が大きいほど光がゆがみ時間が遅くなる」ということができるようです。実際、光の速さで動くことや、重力を比べることが日常生活ではできないので、身近に相対性理論を使って考えるということはありませんが、物理学を学んでいない人でも知っている有名な言葉ですね。

それはさておき、本日は「お中元特集」の【期間限定 ポイント5倍】の最終日です(TT)「ポイントが多いほど買い物が楽しく時間がたつのを忘れる」という「ポイント理論」からすると、残念な日なのですが、RONのお得なポイントはそれだけではありません!!(ちなみに「ポイント理論」は私の個人的な理論です^^;)

毎月10日はRONの日

毎月10日はRONの日

皆様ご存知の「RONの日」はポイント10倍!しかも毎月10日にやってきます!お中元をお選び中の方、ぜひ次回のRONの日「7月10日」にRONでお中元にご利用くださいね♪7月10日には、朝から「RONの日」をお知らせするメルマガもお送りします(^^)もちろんお中元特集でご紹介しておりますセット以外も7月10日はポイント10倍ですのでご安心くださいませ♪

   真心包んで47年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , ,

  関連記事

今日は何の日?4年前の今日、北関東自動車道が全線開通しました。

  今から4年前の、2011年3月19日 太田桐生IC~佐野田沼ICが …

春の訪れを感じる花(粉)の季節ですね。

3月に入り、窓から差し込む陽射しの暖かさに春を感じるようになりました。しかし、外 …

キャベツ畑を巡回♪今年のキャベツの出来はどうかな~(^v^)bチェック!

餃子といえば、キャベツ!キャベツがなくては始まりません。ということで、みまつ食品 …

今日は何の日?さくらの日です。お花見弁当におススメ!「桜点心セット」

お花見といえば、何の花を思い浮かべますか? 今がシーズンの「桜」を思い浮かべる人 …

販売終了間近!・・・マジか!完売間近!・・・マジか!!山鹿間近・・・や、マジかマジか!!!

いよいよ販売終了(6/10(水)9時まで)が近付いてまいりました「5月のおたのし …

今日は、群馬県民の日!

本日10月28日は、群馬県民の日です♪ 旧暦1871年10月28日に廃藩置県によ …

コナモン、どんなもん?あ~ね~、ぼっと、まあず、うんめぇんさ、そうだんべ?そっさ!

今日は粉の日、コナモンの日です。コ(5)ナ(7)で粉なんですね。 小麦粉といえば …

工場長に突撃インタビュー!その2 どのくらいの餃子を作っているの??

  ●出荷量 1日約100万粒(約18t~20t)です。 ●従業員数 …

今日は啓蟄(けいちつ)です。

今日は二十四節気のひとつ啓蟄です。啓蟄とは、冬ごもりをしていた虫が土から出てくる …

祝日、休日の真実は??

今年も早いものでもうお正月があけて1週間がたとうとしています。お正月明けの今週が …