そうだ、いっせいにRONへ!そうだいせいにろん…相対性理論!

      2020/04/11

今から112年前の1905年の6月30日、物理学者のアインシュタインが、「相対性理論」を発表しました。相対性理論を簡単に言うと、「光の速さに近づくほど時間は遅くなり、空間は歪み、質量が増える」「重力が大きいほど光がゆがみ時間が遅くなる」ということができるようです。実際、光の速さで動くことや、重力を比べることが日常生活ではできないので、身近に相対性理論を使って考えるということはありませんが、物理学を学んでいない人でも知っている有名な言葉ですね。

それはさておき、本日は「お中元特集」の【期間限定 ポイント5倍】の最終日です(TT)「ポイントが多いほど買い物が楽しく時間がたつのを忘れる」という「ポイント理論」からすると、残念な日なのですが、RONのお得なポイントはそれだけではありません!!(ちなみに「ポイント理論」は私の個人的な理論です^^;)

毎月10日はRONの日

毎月10日はRONの日

皆様ご存知の「RONの日」はポイント10倍!しかも毎月10日にやってきます!お中元をお選び中の方、ぜひ次回のRONの日「7月10日」にRONでお中元にご利用くださいね♪7月10日には、朝から「RONの日」をお知らせするメルマガもお送りします(^^)もちろんお中元特集でご紹介しておりますセット以外も7月10日はポイント10倍ですのでご安心くださいませ♪

   真心包んで47年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , ,

  関連記事

群馬県嬬恋産キャベツは今が旬!旬を味わう生餃子が新発売です♪

9月の新商品「嬬恋産キャベツの肉生餃子」「嬬恋産キャベツの野菜生餃子」が新発売と …

前橋の桜の名所をご紹介!帰りには餃子の名所「餃子工房RON」へどうぞ♪

毎日ニュースで桜の開花状況が流れるようになりました。 餃子工房RONのある、前橋 …

今日は何の日?RONの日(^^)!

今日は、5月10日、RONの日です。

甘藍、Chou、Cabbageといえば、何の野菜でしょうか?

キャベツについて 2  キャベツは、英語では、cabbage、フランス語では、c …

もうすぐひな祭り、厄をはらって焼を売る焼売はいかがですか♪

ひな祭りについて ひな祭りは、300年ごろの中国の上巳節という行事に由来します。 …

今年のキャベツはどうかな♪今年もキャクベツの出来栄えでどんなに食べても「きゃ~別腹だわ~」

餃子工房RONのある群馬県前橋市では、10月の雨続きの天気が嘘のように、穏やかな …

梅の雨で「梅雨」、もしかしたら「さくらんぼ雨」や「鮎雨」になっていたかもしれませんね。

群馬県前橋市は、雨が降る日が増えました。庭のアジサイもイキイキと咲いています。 …

8月に入りましたね。8月1日は水の日です。

群馬県前橋市の水はおいしいと言われています。厚生省おいしい水研究会が選んだ水道水 …

第5回餃子写真コンテスト、締め切り迫る!

毎回ご好評をいただいております「餃子写真コンテスト」ですが、第5回の締め切りが迫 …

わんたん、カンタン!

わんたんは、中国語で「渾沌」、広東語で「雲呑」と書きます。 歴史は古く、一説によ …