大雨の後にきれいな虹が出ました!

      2020/04/11

今日は餃子工房RONのある群馬県前橋市は、ゲリラ豪雨で15時過ぎから大雨になっていました。雷も鳴り、外も真っ白になるほどの大雨でしたが、17時過ぎには、大雨が嘘のように明るい青空が戻ってきました。雨上がりといえば、楽しみなのが「虹」!今日は雨が止むと同時に薄い虹が表れ始め、どんどん色が濃くなってきています。

虹

虹が見えるといいことが起こりそうな気分になりませんか♪

餃子工房RONのあるあたりは、周りに高い建物が無いので虹がきれいに端から端まで見えるんです♪事務所の窓からパチリと撮ってみました(^^)いいことが起きますように♪

ところでいいことといえば、餃子工房RONから本日人気のセットが販売開始になったんですよ♪

夏休みひとくちセット

夏休みひとくちセットは夏休みのお子様のおかずに悩むお母さんにおススメ♪

去年もご好評をいただきましたこのセット、8月31日までの夏休み限定で販売開始です。夏休み、お子さんが毎日家にいると、お昼何にしよう(?_?)とお悩みになるお母さんも多いのではないでしょうか。そんなお母さんにぜひおすすめしたい「夏休みひとくちセット」は餃子工房RONの人気No.1商品「一口生餃子」と、お子様も大好きなえびが入った「ひとくち海老餃子」のセットです。それぞれ3パックずつ入って、合計144粒の送料無料セットは、プレゼントにもおススメ♪

期間限定のこのセット、どうぞお見逃しなく♪

真心包んで47年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , ,

  関連記事

餃子ダイエット5日目はお鍋に餃子!

餃子ダイエット5日目は水餃子鍋になりました。 冬の寒い時期はみなさんのご家庭にも …

しいたけと新商品、どちらもき(木、気)になるんです(^^)

最近は秋も深まり、餃子工房RONのある群馬県では北部の白根山で紅葉が

餃子ダイエット8日目!

餃子ダイエット8日目は「もち丸くん」と「スープ水餃子」でした! もち丸くんってお …

工場見学 その③ 工場ってどんなとこ??さあ見学にいコージョー!

今回は、餃子の皮の工程をご紹介します。皮工程は、工場の中でも一番朝早くから動き出 …

ささの葉さ~らさら♪今日は七夕です☆彡

今日は7月7日、七夕ですね。餃子工房RONのある群馬県前橋市では、昨日7/6から …

秋分の日は常に「9月23日」だと思い込んでいました・・・

明日 2016年9月22日は「秋分の日」ですね。春分の日と同じく、昼と夜の長さが …

新年明けましておめでとうございます。今年も餃子工房RONをよろしくお願いします。

新年明けましておめでとうございます。 今年の初日の出は、日本各地で晴れたので、と …

毎年恒例!RON特製福箱の先行予約が始まりました!

毎年ご好評をいただいております「RON特製福箱」の先行予約が、今年も始まりました …

今日は何の日?RONの日(^^)!

今日は、5月10日、RONの日です。

高校生がみまつ食品で職場体験です♪

みまつ食品では、高校生のインターンシップ受け入れを行っておりますが、今週は、群馬 …