「夏を味わうセット」期間限定で登場!

      2020/04/11

餃子工房RONでは、期間限定でちょっとユニークな餃子が販売されることがあります。市内の学生と共同開発した商品や、季節限定の旬な食材を使った商品などがありますが、今年の夏も珍しい味の餃子が登場しました!只今絶賛販売中、お中元にも人気の「夏を味わうセット」には、「梅しそ風味冷やし水餃子」「ゴーヤ入り棒餃子」「四川風にんにく入り生餃子」と夏にぴったりの味が勢ぞろい!

まず、夏といえば冷たくてさっぱりしたものが食べたいという人におススメの「梅しそ風味冷やし水餃子」

梅しそ風味冷やし水餃子

梅しそ風味冷やし水餃子

梅の爽やかな酸味と香りが食欲をそそる「梅しそ風味冷やし水餃子」は、夏バテした時にもおススメ!

そして、夏が旬の食材「ゴーヤ」を使用した「ゴーヤ入り棒餃子」

ゴーヤ入り棒餃子

ゴーヤ入り棒餃子

ゴーヤは栄養価が高い食材で、美肌に効果的な「ビタミンC」、腸内環境を整える「食物繊維」、骨を丈夫にする「カルシウム」、貧血予防の「鉄分」などが豊富に含まれているといわれています。

そして、ビールのおつまみにピッタリ!ピリ辛がくせになる「四川風にんにく入り生餃子」

四川風にんにく入り生餃子

四川風にんにく入り生餃子

青森県産のにんにくを使用し、豆板醤とラー油で辛味を加えた旨辛な刺激は、ビールのおつまみにもおかずにもピッタリ。食欲が落ちる暑い時期には、食欲をそそるピリ辛な餃子がおすすめです♪

夏を味わうセット

夏を味わうセット

こちらの3商品も入った「夏を味わうセット」は期間限定販売となっております。ぜひお早めにご利用くださいね(^^)

真心包んで47年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , , , , ,

  関連記事

アレンジレシピVol.16 餃子ピザ おトクぎょうざがピザに大変身!にんにく入りの餃子はイタリアンにもピッタリ♪

前回 「バーベキューにおすすめ おトクぎょうざ3袋セット」をご紹介いたしましたが …

今晩は、キンキンに冷えたビールと、パリパリな皮にアツアツでジューシーな餃子をほおばってみてはいかがですか(*^_^*)

今日は暑いですね。本日5/30は餃子工房RONのある群馬県前橋市は、14時に33 …

今日はホワイトデーです♪お菓子以外のお返しはいかがですか。

今日はホワイトデーです。 実は、ホワイトデーは、日本で生まれました。 一説による …

お中元特集が始まりました!

6月に入り、そろそろ、お中元の話題も上がる頃となりました。毎年、楽しみにしていた …

しゅうまいうまい!

アウトレットから新商品が販売されました!通常販売されないちょっと変わった商品があ …

餃子ダイエット4日目は手作り餃子!

いよいよ本日で4日目を迎えました、餃子ダイエット! 突然ですが、餃子工房RONは …

アレンジレシピ 焼売リゾット

今日は、アレンジレシピのご紹介です。 毎日会社にお弁当を持ってきていますが、本日 …

そうだ、いっせいにRONへ!そうだいせいにろん…相対性理論!

今から112年前の1905年の6月30日、物理学者のアインシュタインが、「相対性 …

5月10日は母の日です!もうプレゼントは決まりましたか?スイーツ付きのお食事はいかがですか♪

来月 5月10日(日)は母の日です! 餃子工房RONでは、母の日のプレゼントにピ …

雪が積もりました!足元に気を付けてくださいね。

昨日から今日の未明まで降り続けた雪で、一面真っ白な雪景色です。RONのある群馬県 …