餃子ダイエット 4日目

      2020/04/11

餃子ダイエット4日目 2017年9月28日(木)天気 曇り時々雨

今日の餃子は「一口生餃子」です。

一口生餃子

一口生餃子

さすが、人気のひとくち餃子!間違い無い美味しさです。 スタンダードな味だけど、軽く20個食べてしまいました。 化学調味料不使用だから、肉と野菜の素材の味が美味しく味わえるんですよ。

感想:そろそろこの食生活に慣れてきたな。 体調の変化は特に無し(体が軽いとかは無いです) 逆に調子が悪くなったというのも無いです。 まだまだ、様子見ですね。

商品は人気NO1商品の一口餃子! 私も店舗で買い物する時はこれは必ず買います。 迷ったらこれ。

今日の体重:75.6キロ

一口生餃子

「一口生餃子 9g×24ヶ」の詳細は上の画像をクリック♪

 

真心包んで47年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , ,

  関連記事

今日はみまつ食品の創業の日です♪

今日は2月8日、餃子工房RONを運営する「株式会社 みまつ食品」の創業の日です。 …

橋の名前を募集!ちなみにこの橋の入り口は写真の手前側です♪理由は本文で(^^)

餃子工房RONを運営するみまつ食品では、駐車場と本社までの道のりに用水路を渡る小 …

本日最終日!300円オフのおトクな「RON特製福箱」の先行予約は16:59まで!

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、曇り空で寒い一日となっております。12月もあ …

RONのプライムなポイントキャンペーンをご紹介♪

7月16日(月・祝)は、Amazonプライムデーということで盛り上がっていますが …

餃子ダイエット第3弾  33日目

餃子ダイエット第3弾!33日目 感想:餃子ダイエット33日目、にんにく生餃子を焼 …

キャベツ畑の巡回はこの道順かい?

今週、毎年恒例となっている、向原キャベツ組合の圃場巡回がありました♪秋晴れの爽や …

【#おうち時間】第4弾!エビニラ玉餃子のレシピ!

こんにちは!みまつ食品です! 新型コロナウィルスの影響で外出自粛をされている方へ …

餃子女子会に潜入してきました!

群馬県前橋市にある餃子工房RONでは、毎月1回餃子女子会が開かれています。今回で …

本日朝の情報番組でキャベツこんにゃくゼリーが紹介されました♪

キャベツこんにゃくゼリーが本日朝の情報番組で紹介されました♪餃子の製造過程で出る …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その④

夕方、暗くなる時間が早くなってきました。会社から出るとき、寒いな~と思うことが増 …