餃子ダイエット 5日目

      2020/04/11

餃子ダイエット5日目 2017年9月29日(金)天気 快晴

今日の餃子は「嬬恋産キャベツの肉生餃子」です。

嬬恋産キャベツの肉餃子

嬬恋産キャベツの肉生餃子

お肉たっぷりの肉餃子。肉汁溢れる餃子です。 味付けはさっぱりしているので、 食べやすい餃子となっております。 余裕の完食です。

感想:週末に差し掛かってきました。今週は飲みに行くのを我慢して、 餃子ダイエットを続けます。

商品は期間限定の嬬恋産キャベツ使用の肉餃子。 嬬恋のキャベツが食べられるのもあとわずかですね。 群馬の誇る嬬恋キャベツの餃子を是非召し上がってください。

今日の体重:75.1kg

群馬の名産の一つでもある「嬬恋産キャベツ」は、夏から秋にかけて全国に向けて出荷されています。梅雨から夏にかけての朝露と霧が多い時期に育つのでみずみずしく柔らかくなるといわれています。さらに、高原特有の昼夜の寒暖差に耐えるため、糖分が多くなるそうです。嬬恋ならではの高原地帯の特徴を活かして、美味しいキャベツが出来上がるんですね。そのため、夏から秋にかけてのこの時期が一番おいしい旬となります。今しか食べれないこの旬の味をぎゅっと餃子に閉じ込めた「嬬恋産キャベツの生餃子」は10月3日9:59までの販売です!今年最後のチャンスをお見逃しなく♪

嬬恋産キャベツの肉餃子

「嬬恋産キャベツの肉生餃子25g×10個」の詳細は上の画像をクリック♪

 

真心包んで47年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , ,

  関連記事

餃子1年分の大チャンス!餃子フォトコンテストが締切間近です!

餃子工房RON Instagramでは、只今餃子フォトコンテストを開催中ですが、 …

夏のおつまみといえば…

最近、朝晩は秋の気配を感じることが増えましたが、日中は夏の暑さが続いていますね。 …

明日は8(や)3(さ)1(い)で野菜の日です。

明日は、8月31日、831で野菜の日ですね。毎日色々な種類の野菜をたくさん食べた …

2020年上半期餃子支出金額と購入頻度が発表されました!!

餃子の町といえば宇都宮市(栃木県)や浜松市(静岡県)を思い浮かべる方も多いかと思 …

餃子工房RON新商品のお知らせ!

餃子工房RONの7月の新商品のお知らせです。 ●訳あり夏のお得なセット 賞味期限 …

前橋市でも3月25日桜の開花宣言が出されました♪春です!春の味覚を楽しみましょう(^^)

餃子工房RONのある群馬県前橋市では、昨日の3月25日に桜の開花宣言が出されまし …

餃子ダイエット第3弾 22日目(20.21日目はお休みの日です)

餃子ダイエット第3弾!22日目(20日目、21日目はダイエットお休みの日です。) …

餃子ダイエット第3弾  16日目

餃子ダイエット第3弾!16日目 感想:餃子ダイエット16日目、ジャンボ餃子を焼餃 …

餃子ダイエット 20日目

餃子ダイエット20日目 2017年10月26日(木)天気 晴れ 今日の餃子は「一 …

入社前オリエンテーションが行われました(^^)

餃子工房RONを運営する「みまつ食品」では、新入社員を対象とした入社前オリエンテ …