食欲の秋におススメの「秋のお楽しみセット」販売開始です!

      2020/04/11

秋も深まり、紅葉の話題も増えてきました。餃子工房RONのある群馬県では紅葉の便りも聞こえ始めています。秋といえば、食欲の秋!です!美味しい食べ物がたくさん旬を迎えるこの時期に餃子工房RONからは、秋にピッタリの「秋のお楽しみセット」が販売されました!

秋のお楽しみセット

秋のお楽しみセット

食欲の秋にピッタリなRONおすすめの商品を詰め合わせたセットは、冬の人気No.1の生姜生餃子をはじめ、これからの季節にピッタリなあったまる商品がたっぷり詰まってます♪

今回は、セットの内容をご紹介します。

まずは、冬の人気No.1「生姜生餃子」

生姜生餃子 25g×10ヶ

生姜生餃子 25g×10ヶ

高知県産の生姜をすりおろしとみじん切りで配合しました。生姜の風味と爽やかな辛味が口いっぱいに広がる餃子です。生姜といえば、身体が温まる働きがありますが、これから寒くなる季節にピッタリですね。

次は、「おトク水餃子」

おトク水餃子

おトク水餃子

水餃子はお鍋やスープにおススメです♪もっちもちの皮は煮込んでも崩れずスープの味を変えることなく料理を楽しむことが出来ます。もっちもちの食感は食べ応えもありこれから寒くなる季節には夜食のスープの具としても便利です。

そして、期間限定で新登場した「お肉たっぷりワンタン」

お肉たっぷりワンタン

お肉たっぷりワンタン

ワンタンといえば、皮に少しだけ具が入って皮を食べるイメージがあるものもありますが、こちらは、皮ギリギリまで餡が詰まっている、お肉たっぷりなワンタンです。食べごたえ十分なワンタンは、水餃子同様スープにおススメです。しかも付属のスープには、「日本一しょうゆ」を使用しています。この「日本一しょうゆ」は群馬県大間々市の「岡直三郎商店」の醤油です。200年を超える醤油蔵の醤油で、今もなお昔ながらの木製大桶で仕込んでいます。ワンタンもスープもお楽しみいただける商品なんですよ♪

そして、こちらも期間限定新登場の「椎茸たっぷりまん」

椎茸たっぷりまん

椎茸たっぷりまん

国産の椎茸と野菜をじっくり煮込んで一晩寝かせた餡は、ちょっと濃いめの味付けで、ふんわりした甘めの生地との相性は抜群!130gと大きめなので食べ応え満点なんですよ♪

秋のお楽しみセット

秋のお楽しみセット、ご注文は上の画像をクリック♪

季節限定の商品なども詰め合わせたこの秋おすすめの「秋のお楽しみセット」はたっぷり入ったおトクなセット!期間限定セットのため、ご利用はお早めに♪

真心包んで47年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , , ,

  関連記事

餃子ダイエット21日目はベジタボー(棒)!

餃子ダイエット20日目は「春キャベツの餃子」です。旬の春キャベツがたっぷり入って …

春にピッタリ!カラフルなしゅうまい新発売です♪

黄色、ピンク、緑、白とカラフルなしゅうまいが新発売となりました。 6種類とも見た …

ワイン好きの方必見!餃子と焼売がワインに合うおつまみになった!!

11月19日(木)はボジョレーヌーボの解禁日です。ご存知のとおり、この年のブドウ …

この味がいいねと君が言ったから

今日は7月6日、サラダ記念日です。皆さんは、記念日がありますか?結婚記念日や付き …

ハロウィンにぴったり!おいしくて、かわいいハロウィンまんはいかがですか♪

10月も半ばですね。10月といえば、ハロウィンです!あの夢の国も映画の国も近所の …

餃子工房RON 工場直売店会員の皆様へ!お楽しみイベント開催中です!!

3月22日、23日、24日、餃子工房RON 工場直売店では、お楽しみイベント開催 …

ははははははと笑う母の日♪

もうすぐ母の日ですね。今年は、ゴールデンウィークの最終日の5月8日日曜日が母の日 …

雪が積もりました!足元に気を付けてくださいね。

昨日から今日の未明まで降り続けた雪で、一面真っ白な雪景色です。RONのある群馬県 …

群馬県のソウルフード、おっきりこみとは・・・

最近テレビで紹介されて記憶に新しい方がたくさんいらっしゃると思いますが、群馬県に …

前橋の桜の名所をご紹介!帰りには餃子の名所「餃子工房RON」へどうぞ♪

毎日ニュースで桜の開花状況が流れるようになりました。 餃子工房RONのある、前橋 …