餃子ダイエット 14日目

      2020/04/11

餃子ダイエット14日目 2017年10月13日(金)天気 雨

今日の餃子は「野菜生餃子」です。

野菜生餃子

野菜生餃子

主にキャベツがベースですが、長葱がアクセントになっている餃子です。 さっぱりしていて食べやすい餃子です。

感想:5時ごろにお腹がすきすぎて、お菓子を食べてしまった。 これが天敵。我慢せねば(ToT)

今日の体重:74.7kg

商品は野菜生餃子!

野菜生餃子

野菜生餃子

餃子工房RONの人気No.3の「野菜生餃子」は、野菜の旨味が凝縮されていて、なおかつ、生姜やにんにくの風味が効いてる、化学調味料不使用の餃子と、以前ご紹介させていただきましたが、今日は、野菜生餃子を使ったアレンジレシピをご紹介します(^^)

野菜生餃子アレンジレシピ

野菜生餃子アレンジレシピ

これから寒くなる季節におススメの「麻婆餃子」です。麻婆豆腐の豆腐の代わりに餃子を使用したこのレシピ、豆腐よりボリュームがあるうえ、ソースとの相性がとっても良いので、おかずにピッタリなんですよ♪作り方は、焼いた野菜生餃子を豆腐の代わりに麻婆豆腐に使用するだけ。市販のソースの素を使えば、簡単に作ることが出来ちゃいます。野菜生餃子の野菜の旨味をソースの味と一緒に楽しめるこの「麻婆餃子」ぜひ寒い日のおかずにいかがですか♪

真心包んで47年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , ,

  関連記事

本日2月8日、みまつ食品は創業50周年を迎えました(^^)

本日2月8日、みまつ食品は創業50周年を迎えることができました。これもひとえに、 …

キャンペーン実施中!!

餃子工房RONの通信販売では、初めてご利用する方限定のおトクなキャンペーンを実施 …

新聞に掲載されました!!

「シャキッとギョーザ燻」と「大豆を使ったお肉のような焼売」が日本食糧新聞に掲載さ …

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの2月の新商品のお知らせです。   ●業務用点心セット …

餃子ダイエット 11日目

餃子ダイエット11日目 2017年10月10日(火)天気 晴れ 今日の餃子は「黒 …

商品紹介!!

餃子工房RONを運営するみまつ食品では新商品が発売になりました。 こちらの商品は …

虹の端が見えた!でも、虹には、にじりよれない理由があるんです!

昨年、2019年12月27日、群馬県前橋市は、晴れ一時雨という天気でしたが、晴れ …

お歳暮に、餃子を贈りませんか♪ part3

早いものでもう12月、今年も残すところ1か月を切りました。12月といえば、お歳暮 …

餃子工房RONは明日創業21周年!工場直売店では餃子や焼売などの点心が10%オフ&ポイント2倍&ワンタンプレゼント!

餃子工房RONは平成10年10月10日にオープンしました。オープンから明日で21 …

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの9月と10月の新商品のお知らせです。 9月は【にらまんじゅう餃子 …