餃子ダイエット 19日目

      2020/04/11

餃子ダイエット19日目 2017年10月25日(水)天気 曇り時々雨

今日の餃子は「えび餃子」です。

えび餃子

えび餃子

海老の香りが焼いている段階で分かります。海老の食感も味わえる餃子です。

感想:マヨネーズが大好きな私は、海老といえばマヨネーズ!ということで今回はマヨネーズに付けてえび餃子を食べてみました。予想通り、マヨネーズがえび餃子とマッチ。マヨネーズが好きな方にはおすすめです♪…美味しかったけどカロリーとりすぎちゃった(T_T)

今日の体重:74.1kg

海老がたっぷりつまった餃子です。 お酒のおつまみにも合いますね。 海老好きの方は是非お試しください(^^)

「えび餃子」

「えび餃子 23g×10ヶ」の詳細は上の画像をクリック♪

ちなみにこのえび餃子、タレを付ける前は1個当たりのカロリーは「42kcal」(23g)で、野菜生餃子の「47kcal」(25g)より少ないんですよ♪ダイエットにもおすすめな餃子なんです(^^)

名前の通り、海老を味わえるこの「えび餃子」は、たっぷり、ぷりっぷりの海老を使用し、さらにたけのこの食感、長ねぎやにんにく、しょうがの香りが楽しめる、海老好きにはたまらない逸品です♪海老の甘さや旨味、プリプリとした食感を存分に楽しめる餃子は、ご飯のおかずにもお酒のおつまみにもピッタリ♪是非海老の旨味を堪能してくださいね。

 

真心包んで47年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , ,

  関連記事

生姜生餃子は生姜が肝心ジャー!

最近めっきり涼しくなり、朝晩は肌寒さを感じるようになりました。朝と昼の気温の差が …

社会科見学で工場を見に行コージョー!11/22

今日も、かわいい小学生たちがみまつ食品に工場見学に来てくれました♪みまつ食品のあ …

みまつ食品の清掃活動の様子をご紹介します。

先日、みまつ食品では、ボランティア活動の一環として、会社の周りの清掃活動を行いま …

Amazon販売商品のお知らせ!!

  餃子工房RONの一部商品がAmazonでご購入いただけます。 販売 …

プロが教える!美味しい餃子の焼き方!!

みなさんこんにちは! みまつ食品です! 今日は創業50年の老舗餃子屋が教える美味 …

まだまだGNB(餃子鍋)の出番です!GNB(群馬のねぎと豚)のGNB(餃子鍋)はGNB(グッド!ナイス!ブラボー!)

明日 3/6は啓蟄ですね。暖かくなり、土の中にいた虫が外に出てくる日と言われてい …

乾燥しているこの時期は、温かいスープがおススメ♪

餃子工房RONのある群馬県前橋市では、昨日1/16にインフルエンザ警報が発令され …

餃子ダイエット第3弾 14日目(12.13日目はお休みの日です)

餃子ダイエット第3弾!14日目(12日目、13日目はダイエットお休みの日です。) …

新年度が始まりました!!

餃子工房RONを運営するみまつ食品では4月1日に社内にて入社式が行われ、7人の新 …

Instagramプレゼントキャンペーン実施中!

2020年8月4日 こんにちは!餃子工房RONです! この度餃子工房RONを運営 …