餃子ダイエット 21日目

      2020/04/11

餃子ダイエット21日目 2017年11月15日(水)天気 晴れ

今日の餃子は「もち豚肉生餃子」です。

もち豚肉生餃子

もち豚肉生餃子

もち豚の旨味が味わえます。 肉餃子ですが、さっぱりしていて食べやすい餃子です。

感想:ちょっと空いてしまいましたが、 目標達成したので、これで卒業します。 元に戻らないように気をつけないと。 一ヶ月半(餃子を実際に食べたのは21日)チャレンジしてみましたが、飽きもなく美味しく頂きました。改めて餃子工房RONの餃子は美味しいと実感しました。 途中で落ちずに本気で普通にダイエットをしようと思いましたが、最後は自然と落ちていきました。普通の食事に戻るのが少しさみしいですが、これからは餃子工房RONの 一人のファンとして食べて行きたいと思います。 餃子ダイエット興味のある方は是非。チャレンジすることに損はありませんよ。 何でも楽しくやるのが一番ですね。

今日の体重:73.3kg

もち豚肉餃子。最後にふさわしい王道の肉餃子です。 何度も書きましたが、肉餃子なのにしつこくなく、 食べやすい餃子です。ごはんのおかずにもぴったりでしょう。

もち豚肉生餃子

「もち豚肉生餃子25g×10ヶ」の詳細は上の画像をクリック♪

餃子ダイエット 第二弾は今回で終了となりますが、餃子が大好きで美味しく健康にダイエットをしたいな~とお思いの方、是非ご参考にしてみてくださいね。次回のブログでは、今回の餃子ダイエットの軌跡をご紹介しますね。

真心包んで47年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , ,

  関連記事

令和2年度 前橋市 産業振興・社会貢献 優良企業に選んでいただきました!!

前橋市の産業振興を図るため、地域社会に対して著しく貢献した企業や業績が顕著な企業 …

餃子ダイエット 20日目

餃子ダイエット20日目 2017年10月26日(木)天気 晴れ 今日の餃子は「一 …

明日は大寒、一年で一番寒いこの時期におススメのセットはコチラ♪

今日は、センター試験第一日目、毎年受験生たちの足元を脅かす雪も今年はなく、RON …

お手紙の四季折々の折り紙、何種類見たことがありますか♪

今日は、皆様にご好評をいただいておりますRONの折り紙をご紹介♪今回は、この秋の …

商品紹介!!

餃子工房RONを運営するみまつ食品では、2020年の春夏に向けて新商品の販売が始 …

餃子ダイエット第3弾  33日目

餃子ダイエット第3弾!33日目 感想:餃子ダイエット33日目、にんにく生餃子を焼 …

今年は 6月17日(日)!父の日はスタミナ満点の餃子セットをプレゼントしませんか♪

今年の父の日は 6月17日(日)です!プレゼントはお決まりですか♪毎年ビールやお …

RONを運営するみまつ食品の、年に一度の方針発表会が行われました。

餃子工房RONを運営しております「みまつ食品」では、1年に1回、従業員全体で集ま …

2021年お歳暮セットの販売開始!!

餃子工房RONではお得なお歳暮セットの販売を開始しました♪ お歳暮セットは全て送 …

スタッフがおススメしマウス!子年限定の福箱発売チュ~!

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、今日は曇り空でとても寒い一日となっています。 …