クリスマスに餃子なんてびっくりすます!

      2020/04/11

今年もクリスマスが近づいてきました。餃子工房RONでは、クリスマスパーティにピッタリのセットを今年も販売開始いたしました♪

クリスマスセット

「クリスマスセット」詳しくは上の画像をクリック!

その名も「クリスマスセット」!クリスマスに餃子?と思われるかもしれませんが、お子様も大好き、おつまみにもピッタリの餃子は、家族や友人が集まるパーティにおススメだと私は思うのです!ということで、今年のクリスマスセットのポイントをご紹介♪

まず、今回のクリスマスセットのこだわりは、「一口サイズで食べやすいこと」、ピックでさしてそのまま口にポイっとできる一口サイズは、お箸はどこ行った?お皿が足りない!というお悩みを解決!一口といえば、RONの人気No.1「一口生餃子」と、女性に人気の「ひとくち海老餃子」ですが、このほかにも、プリプリのえびがたっぷり入った「えびプリしゅうまい」と、あふれる肉汁でお子様にも大人気の「もち丸くん」がセットになっているんです。さらに、パーティの最後に食べたくなるスイーツも付いています。

フォトジェニック?

フォトジェニック?

そして、今年の最大のこだわりは、「アレンジしてさらにパーティにピッタリなこと」!!アレンジレシピでフォトジェニックな写真がこんな感じで撮れます(^^;)クリスマス柄のピックを作ることができるクリスマス柄シールも付いてきますので、お子様と楽しくピックを作って飾りつけをしてみてくださいね。

クリスマス柄のピックで華やかに

クリスマス柄のピックで華やかに

また、今年は、商品とご一緒にクリスマスカードをお送りできちゃいます!離れたご家族やお友達に、美味しいクリスマスプレゼントを贈ってみてはいかがですか♪

クリスマスカード

クリスマスカード キラキラの星とサンタ帽子が折り紙なんですよ♪

もちろん、お届けは、12/25までのお日にちをご指定できますので、ご安心くださいませ。

今年のクリスマスはみんな大好き「餃子」で美味しくお過ごしくださいね。

真心包んで47年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , ,

  関連記事

★ブログをご覧いただいている方へ★限定プレゼントのお知らせです!!

皆様、今から2年7か月前の2015年2月14日、何があったかご存知ですか?

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

2018年が始まりました(^^)もう仕事が始まっている方や、まだまだお休みが続い …

生姜入りワンタンで身体の中からホットにすごしょうが♪

見えずらいのですが、雪が降っています 本日は、天気予報でも伝えられていたとおり、 …

今日は肉の日!お肉がギュッと詰まったしゅうまいで簡単アレンジ!アレンジレシピVol.19 あったかポトフはいかが♪

今日は11月29日、いい肉の日ですね。焼き肉やステーキでガッツリ肉を楽しむ方にも …

39億年以上前の隕石の衝突のおかげです。

先日のブログに書きましたが、9/28はスーパームーンでしたね。中秋の名月の時にス …

高校生の商品開発の授業へ、部長 出張 めちゃ緊張 生徒 静聴 これ成長!hey yo!

餃子工房RONを運営しております、「みまつ食品」では、地元の学生とコラボする事が …

餃子なのに、冷たくて甘~いスイーツなんです!おかしいですか?はい、「お菓子な餃子」です!

餃子と聞くと、アツアツでジューシーで皮がパリパリでビールによく合う旨みのある食べ …

我が家の味といえばどんな料理を思い浮かべますか(*^_^*)?

皆さんは、「我が家の味は何?」と質問されたら、どのように答えますか? 結婚する際 …

※お知らせ※楽天ペイ、始めました。Amazonペイ、始めました。

餃子工房RONをいつもご利用いただいているお客様へ、お知らせです♪ 餃子工房RO …

群馬県嬬恋産のキャベツのエキスを使用した「キャベツサイダー」大好評販売中!

皆さん、いきなりですが、キャベツの外側の葉や芯を