餃子ダイエット18日目は今しか食べられない生姜生餃子!

      2020/04/06

餃子ダイエット18日目は冬しか食べられない限定商品、「生姜(しょうが)生餃子」です。この商品季節限定商品の中ではダントツの1番人気の商品で毎年冬になるのを心待ちにされている方もいるくらいなんです!ちょっと前に生姜ブームがありましたが、その前からず~~と人気商品でした。

DSC03985

DSC03987

さて、生姜といえばあの清清しい香りが特徴ですが、香りの正体はシネオールという成分。シネオールには食欲増進の働きを持つが含まれており、疲労回復・夏バテ解消に役立ち、健胃・解毒・消炎作用もあると言われています。

 

さらに、生姜の栄養成分で忘れてはならないのが、「ジンゲロール」「ショウガオール」という成分で、血行をよくして新陳代謝を活性化させる働きがあるそうです。寒さが厳しいこの時期は冷え性で悩まれている方が増えますので、特に冷えやすい女性にはうれしい食べ物といえますね。また、新陳代謝が活性化されるということは、やはりダイエットにも効果があるんですね!

生姜生餃子は3月31日(火)が最終販売になりますので、ご要望の方はお早めにご注文ください!詳しくはこちらから。

4037_00

生姜生餃子のご注文はこちらから!

 

   真心包んで45年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  ,

  関連記事

6/14アウトレット大放出祭り!!開催中!

本日 2016年6月14日火曜日、群馬県前橋市野中町にある餃子工房RON店舗では …

今日はホワイトデーです♪お菓子以外のお返しはいかがですか。

今日はホワイトデーです。 実は、ホワイトデーは、日本で生まれました。 一説による …

今日はエイプリルフールです!きっと・・・(・ω・;)

今日は、4月1日、新年度の始まりの日ですね。餃子工房RONを運営するみまつ食品で …

カレーまんを華麗にアレンジ!カレーまん?カレーパン?カレーまんパン!

餃子工房RONのメルマガだけでご紹介しております「タイムセール」をご存知ですか? …

平成10年10月10日10時10分にオープン!

餃子工房RONは群馬県前橋市にある工場直売店で、平成10年10月10日10時10 …

平成10年10月10日10時に、「餃子工房RON」オープンしました!

今日は、10月10日です。実は、餃子工房RONは、今から17年前の「平成10年1 …

餃子の栄養について その4 脂質

  脂質とは、3大栄養素のうち、最も高いエネルギー源です。脂質の中には …

2017年RON特製福箱の先行予約が終了間近!

12月も半ば過ぎ、もうすぐクリスマスがやってきますね。街ではきらびやかなイルミネ …

大好評!RON特製福箱が500円オフになる先行予約期間があと3時間となりました!

今年も残すところあと10日余りとなりました。クリスマスの準備や、年賀状の準備など …

今日は冬至ですね。※前回のブログで出題したパズルの答えあります♪

今日は冬至です。1年のうちで昼が一番短く、夜が一番長い日ですね。かぼちゃを食べて …