あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

      2020/04/11

2018年が始まりました(^^)もう仕事が始まっている方や、まだまだお休みが続いている方、いらっしゃるかと思いますが、お正月は楽しくお過ごしになられましたか♪餃子工房RONのある群馬県前橋市の平野部は、今年のお正月も晴天に恵まれ、元日の実業団駅伝も大盛況でした\(^^)/RONの近くには、第七区間となっております国道50号があります。沿道にはたくさんの方が旗をもって集まり声援を送っていました。

ニューイヤー駅伝スタート前

ニューイヤー駅伝スタート前の県庁でたくさんの人が応援しています。後ろの建物は県庁の隣にある群馬県議会です。

この駅伝のスタート地点とゴール地点となっております群馬県庁は、県内では一番高い建物で153mあります。32階には展望ホールがあり、だれでも無料で景色を楽しむことができます。そして、毎年元日には、初日の出を見る県内有数の絶好ポイントでもあるのです。

2018初日の出

2018初日の出

皆様、今年の初日の出は見れましたか♪

そして、今年の”初点心”に餃子工房RONの餃子はいかがですか(^^)/

毎年大好評の「福箱」は明日1/5 17時公開予定となっております。

2018年RON特製福箱

2018年RON特製福箱の販売はもうすぐ!先行予約品の為ご利用はお早めに♪

今年もスタミナ満点の餃子で、元気に過ごしてくださいね。

真心包んで47年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , ,

  関連記事

餃子に何つける?タレを語れ!Part②

大好評の「タレを語れシリーズ」の第二弾!今回は、レモン

餃子ダイエット9日目!

今晩の夕飯は7日目に引き続き「工場直送生餃子」を10個いただきました!今日は夕方 …

餃子ダイエット2日目!

今日の餃子メニューはRON1番人気の『一口生餃子』です。1パック24個入りですが …

手作りマスターが手作りしますた~。

早速ですが、「ままここっと」というフリーペーパーに餃子工房RONを運営する「みま …

由来はなんてゆうんらい?①

梅雨の真っただ中、今日の関東地方は、雨の所が多いようで、RONのある群馬県前橋市 …

ははははははと笑う母の日♪

もうすぐ母の日ですね。今年は、ゴールデンウィークの最終日の5月8日日曜日が母の日 …

明日は七五三♪しめしめ(^^)

明日11月15日(日)は七五三ですね。現代では、数え年、または、満7歳5歳3歳の …

もうすぐひな祭り、厄をはらって焼を売る焼売はいかがですか♪

ひな祭りについて ひな祭りは、300年ごろの中国の上巳節という行事に由来します。 …

餃子ダイエット16日目!

餃子ダイエット16日目は、ハマった人続出の「エビニラまんじゅう餃子」です。世間で …

お盆休みの疲れにも、夏バテにも、疲労回復には餃子がおすすめ♪

例年になく雨の多い夏となっていますが、皆様体調など崩されていませんか。