餃子祭り開催中!INみまつ食品♪

      2020/04/11

今日は、RONを運営するみまつ食品の食堂で「餃子祭り」が開かれています♪従業員対象のこのイベント、みんな開催のお知らせを聞いてから、わくわく楽しみに待っていました。

お祭りのお知らせ

お祭りのお知らせ

餃子祭りはなんと!餃子食べ放題!各自、ご飯だけ用意してレッツゴー!

会場はこちら

会場はこちら

みまつ食品の食堂が会場です。旗が立ってお祭りの雰囲気(#^^#)

焼きたての餃子がたくさん♪

焼きたての餃子がたくさん♪

食堂の隣にある開発室で焼かれた餃子がどんどん運ばれてきますL(^^)=3=3アツアツでパリパリの焼きたて餃子が1皿に10個も!おかわり自由です!

タレは箱で

タレは箱で

もちろん、たれも準備万端!しかもタレは箱で用意されています。どんだけ~\(@O@)/

美味しそう~

美味しそう~

食堂には、100人以上の従業員が集まるので、餃子は運ばれるとすぐ無くなってしまいます(TT)

急いで取りに行く

急いで取りに行く!

運ばれると、すぐ取りに行きます♪40個も食べた人もいたそうです(>0<)

いつもは製造している餃子を、焼いてもらってお昼にみんなで食べました。餃子を囲んで話が弾んでみんな大満足!楽しいお昼休みを過ごすことができました(^^)

 真心包んで47年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  ,

  関連記事

クイズです!…そうそう、ここはバントで点を取りに行こう…ってそれはスクイズ!

皆様、突然ですが、クイズは好きですか?

アイスを愛す!わーい!わあいっス!

餃子工房RONの運営会社でもあります「みまつ食品」の食堂には、自動販売機がありま …

コナモン、どんなもん?あ~ね~、ぼっと、まあず、うんめぇんさ、そうだんべ?そっさ!

今日は粉の日、コナモンの日です。コ(5)ナ(7)で粉なんですね。 小麦粉といえば …

梅 桃 桜 見分けるのが難しいと思いませんか(T_T)

梅、桃、桜の木をぱっと見分けることができますか? 毎日桜の開花を今か今かと気にし …

今日は啓蟄(けいちつ)です。

今日は二十四節気のひとつ啓蟄です。啓蟄とは、冬ごもりをしていた虫が土から出てくる …

今年もお歳暮特集が始まりました!

もう11月、あと50日ほどで今年も終わりです。毎年12月、大掃除や買物、年賀状の …

バーベキューに餃子をおススメしちゃいます♪家でも野外でも餃子はさいぎょうざ(最高さ!)

暖かい日差しが気持ち良い季節になりました。外でのバーベキューにピッタリの季節です …

ははははははと笑う母の日♪

もうすぐ母の日ですね。今年は、ゴールデンウィークの最終日の5月8日日曜日が母の日 …

チョコをもらいすぎてお困りの方へ♪

日曜日はバレンタインデーでしたね。今年は日曜日だったため、例年より少なかった方も …

秋分の日は常に「9月23日」だと思い込んでいました・・・

明日 2016年9月22日は「秋分の日」ですね。春分の日と同じく、昼と夜の長さが …