2月6日はブログの日です。ところでブログって何?

      2020/04/15

ブログは何の略かわかりますか?Web Log、つまり、ウェブ(WEB)ページのURLとともに自分の寸評を記録(LOG)したもので、このWeblogが略されて「BLOG」なんですよ。個人の公開日記としてはもちろん、企業の活動日記のような形での公開も多いですね。

餃子工房RON ブログ

餃子工房RON ブログ

このRONのブログも、餃子工房RONのこだわりや新商品のお知らせなど餃子に関するいろいろな情報を発信するために、3年前の2015年2月14日に始まりました。

平成10年10月10日10時10分にオープン!

記念すべき第一回目のブログはコチラ↑RONの工場直売店についてです。その後も新商品のお知らせや、ブログ限定プレゼントのお知らせなど、インターネット店限定のお知らせをいち早くご紹介したり、餃子に使われる素材の豆知識などをご紹介してきました。

そして、RONのブログの中で2017年に一番ご覧いただいたページはコチラ↓

バーベキューに餃子はいかがですか?ビールのお供に、子供のおかずに、喜ばれますよ♪

二番目はコチラ↓

餃子、饂飩、飢饉・・・漢字は難しいですね。

どちらも2015年のブログなのですが、永くたくさんご覧いただけて書いた本人としても大変うれしく思っております。

これからも、ためになるな~、楽しいな~、新しい新商品だ!と皆様に楽しんでいただける情報を発信していきますので、どうぞよろしくお願いします(^^)

 真心包んで48年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  ,

  関連記事

ささの葉さ~らさら♪今日は七夕です☆彡

今日は7月7日、七夕ですね。餃子工房RONのある群馬県前橋市では、昨日7/6から …

今日は何の日?さくらの日です。お花見弁当におススメ!「桜点心セット」

お花見といえば、何の花を思い浮かべますか? 今がシーズンの「桜」を思い浮かべる人 …

クイズです!…そうそう、ここはバントで点を取りに行こう…ってそれはスクイズ!

皆様、突然ですが、クイズは好きですか?

2017年RON特製福箱の先行予約が終了間近!

12月も半ば過ぎ、もうすぐクリスマスがやってきますね。街ではきらびやかなイルミネ …

しゅうまいうまい!

アウトレットから新商品が販売されました!通常販売されないちょっと変わった商品があ …

バレンタインデーに、餃子巻きたいんでー

今日はバレンタインデーですね。チョコをたくさんもらってしばらくは甘いものを見たく …

餃子の栄養について その6 ミネラル

ミネラルとは、3大栄養素によるエネルギー活動を円滑に行う為に必要な要素のうち、体 …

夏も近づく、八十八夜♪お茶のカテキンで脂肪に勝ってきん!

今日は、八十八夜です。立春から数えて88日目にあたり、春から夏へ移る節目の日とい …

餃子工房RON 2014年の人気商品はこれだ!1位を発表します!ドゥルルルルルルル・・・バン!餃子です!なんの!(゜_゜;)

今回は、餃子工房RONの数多い商品の中から、ご注文ランキングを発表しちゃいます! …

前橋3大祭りの一つ、だるま市がありました♪

餃子工房RONのある群馬県前橋市には、3大祭りと呼ばれるお祭りがあります。 1月 …