カレーまんを華麗にアレンジ!カレーまん?カレーパン?カレーまんパン!

      2020/04/15

餃子工房RONのメルマガだけでご紹介しております「タイムセール」をご存知ですか?
メルマガに記載されております時間帯にメルマガに記載されておりますセットをご購入いただくと、メルマガに記載されております商品がプレゼントでセットについてくるという、メルマガ限定のセールなんです!

たくさんの方にご好評いただいておりますが、今週から「タイムセール」のプレゼントが変更になります!そのプレゼント商品を一足早く、ブログでご紹介しちゃいます!

カレーまん

カレーまん

今週から「タイムセール」のプレゼントはコチラの「カレーまん」です。

通常販売されていない商品なので、ご存知の方は少ないかと思いますが、上質な豚肉にガラムマサラを使用した本格派カレーをふんわりした皮で包んだカレーまんです。本格派カレーは、チーズでまろやかさがプラスされお子様にもおススメ♪60gと小さめなので、ちょっと小腹がすいたときにもちょうどいいのです!

蒸し器で13~15分蒸す調理方法の他にも、水にさっとくぐらせてからラップでふんわり包み電子レンジで1分間チンする簡単調理もできますので、忙しいときにも便利です。

さらに、今回は、ブログ限定で美味しいアレンジレシピをご紹介♪

カレーまんパン

カレーまんパン

調理法通りに温めたカレーまんを油でこんがりきつね色になるまで揚げた「カレーまんパン」です。

揚げ時間は、表面がきつね色になったらOK!調理方法通りに温めた後、カレーまんを切らずに揚げてくださいね。中は火が通っている状態ですので、中~高温でさっと表面に色がつくくらいまで揚げるのがコツです!

揚げるとカレーパンのように、表面はカリッとしていて、アツアツのカレーとよく合います。皮の外側のサクサクした食感と内側のもっちりとした食感が病みつきになっちゃいますよ(^^)
※油で揚げるので、調理の際はやけどに注意してください。

是非、メルマガ限定タイムセールで「カレーまん」をゲットして、このアレンジレシピをお試しくださいね。

メルマガ登録はこちらから

おトクな情報をゲット出来る、メルマガ登録はこちらから♪

新商品やメルマガ限定のプレゼントなど、おトクな情報満載のメルマガを是非ご利用ください。皆様のご登録をお待ちしております♪

 真心包んで48年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , , , ,

  関連記事

ひな祭りの食べ物といえば、アラ?アレ?・・・あられ!

  今日は、ひな祭りです。 ひな祭りといえば、用意しなくてはいけないも …

春なのに、雪が降るほど寒いですね。寒い時には、中華まんで体も心もあったまりましょう♪

今週は、春なのに寒い日が続いていますね。 餃子工房RONのある群馬県前橋市でも、 …

餃子の栄養について その1

餃子は栄養たっぷりなのでおススメです! とご紹介してまいりましたが、どのような栄 …

餃子ダイエット2日目!

今日の餃子メニューはRON1番人気の『一口生餃子』です。1パック24個入りですが …

クリスマスセット発売開始です!もうクリスマスがやってクリスマス!!

早いものでもう11月も下旬になりました。まだまだ先だと思っていた来年ももう間近… …

だるまに目を入れました!

先日、だるまをいただく機会がありましたので、早速だるまに目を入れました。 ところ …

水餃子のトッポギはいかが♪

RONのある群馬県前橋市では、おととい、昨日は25度に届くのではないかという気温 …

ささの葉さ~らさら♪今日は七夕です☆彡

今日は7月7日、七夕ですね。餃子工房RONのある群馬県前橋市では、昨日7/6から …

食欲の秋におススメの「秋のお楽しみセット」販売開始です!

秋も深まり、紅葉の話題も増えてきました。餃子工房RONのある群馬県では

今日は春の彼岸の入りです。「ぼたもち」「おはぎ」どちらを食べますか?

今日は春のお彼岸です。 お彼岸の由来を知っていますか。 お彼岸とは、もともと仏教 …