カレーまんを華麗にアレンジ!カレーまん?カレーパン?カレーまんパン!

      2020/04/15

餃子工房RONのメルマガだけでご紹介しております「タイムセール」をご存知ですか?
メルマガに記載されております時間帯にメルマガに記載されておりますセットをご購入いただくと、メルマガに記載されております商品がプレゼントでセットについてくるという、メルマガ限定のセールなんです!

たくさんの方にご好評いただいておりますが、今週から「タイムセール」のプレゼントが変更になります!そのプレゼント商品を一足早く、ブログでご紹介しちゃいます!

カレーまん

カレーまん

今週から「タイムセール」のプレゼントはコチラの「カレーまん」です。

通常販売されていない商品なので、ご存知の方は少ないかと思いますが、上質な豚肉にガラムマサラを使用した本格派カレーをふんわりした皮で包んだカレーまんです。本格派カレーは、チーズでまろやかさがプラスされお子様にもおススメ♪60gと小さめなので、ちょっと小腹がすいたときにもちょうどいいのです!

蒸し器で13~15分蒸す調理方法の他にも、水にさっとくぐらせてからラップでふんわり包み電子レンジで1分間チンする簡単調理もできますので、忙しいときにも便利です。

さらに、今回は、ブログ限定で美味しいアレンジレシピをご紹介♪

カレーまんパン

カレーまんパン

調理法通りに温めたカレーまんを油でこんがりきつね色になるまで揚げた「カレーまんパン」です。

揚げ時間は、表面がきつね色になったらOK!調理方法通りに温めた後、カレーまんを切らずに揚げてくださいね。中は火が通っている状態ですので、中~高温でさっと表面に色がつくくらいまで揚げるのがコツです!

揚げるとカレーパンのように、表面はカリッとしていて、アツアツのカレーとよく合います。皮の外側のサクサクした食感と内側のもっちりとした食感が病みつきになっちゃいますよ(^^)
※油で揚げるので、調理の際はやけどに注意してください。

是非、メルマガ限定タイムセールで「カレーまん」をゲットして、このアレンジレシピをお試しくださいね。

メルマガ登録はこちらから

おトクな情報をゲット出来る、メルマガ登録はこちらから♪

新商品やメルマガ限定のプレゼントなど、おトクな情報満載のメルマガを是非ご利用ください。皆様のご登録をお待ちしております♪

 真心包んで48年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , , , ,

  関連記事

今日は冬至ですね。※前回のブログで出題したパズルの答えあります♪

今日は冬至です。1年のうちで昼が一番短く、夜が一番長い日ですね。かぼちゃを食べて …

おせちに飽きたら餃子!

早いもので12月も半ばとなりました。ただいま、RONでは、お歳暮商品の出荷が連日 …

祝日、休日の真実は??

今年も早いものでもうお正月があけて1週間がたとうとしています。お正月明けの今週が …

へ~小麦粉を漕ぎむこ~へ・・・泥の船みたいに沈みますね・・・

餃子の主な原材料と言えば、キャベツ、ニラ、豚肉、にんにく・・・等がありますが、忘 …

今日は10月10日!RONの日です!さらに創業祭もやってます!

今日は 10月10日、一年のうちで一番記念日が多い日だそうです♪目の愛護デーや、 …

紅葉を見にい「こうよう」!

連日、ニュースや特番で今が見ごろなとてもきれいな紅葉スポットが紹介されていますね …

ゴールデンウィークに伊香保に行ってきました!

ゴールデンウィーク、皆様いかが過ごされましたか?10連休で海外旅行に行かれた方も …

お待たせしました!あの『夏季限定商品』が先行予約開始です!!しかもポイントも10倍!!

餃子工房RONでは、季節の旬の食材を使用した「季節限定商品」があります。冬には食 …

アレンジレシピをアレンジして、アレ!いいかンジ!!焼売炊き込みご飯

アレンジレシピ vol.27餃子炊き込みご飯 【材料 (お米2合分・茶碗約4杯分 …

今日からシルバーウィークです!事故に気をつけてお出かけくださいね。

今日からシルバーウィークですね。各地の高速道路は、渋滞が発生しているようです。遠 …