RONの商品が一部変更になりました!さらに送料の値下げも!

      2020/04/15

以前からこちらのブログやページでご案内しておりましたが、2/20より一部商品の変更と送料の値下げをいたしました(^^)/

商品変更のお知らせはこちらから

商品変更のお知らせはこちらから

一部商品では、より便利にご利用いただけるように商品のパッケージが全面改良!チャック付き袋になったことで、冷凍庫の中でも場所を取らず保存ができて、さらに食べたい分だけ取り出せるんです。こちらはお客様の声が高かったご意見から袋の変更を行ったんですよ♪こうしてほしい!というご意見がございましたら、ぜひスタッフへお伝えくださいね。

一口生餃子の新しいパッケージです

一口生餃子の新しいパッケージです

トレーに入った餃子から袋入りになると「餃子の皮が欠けたりするんじゃないの?」と心配される方もいらっしゃると思いますが、お届けの際にはエアキャップの袋に入ってのお届けとなります。

エアキャップの袋に入ってます

エアキャップの袋に入ってます

新しいパッケージは見た目にも鮮やかな配色とかわいいイラストで贈り物にもおススメです。調理方法も袋の後ろに記載されているので、調理方法の紙が無くなった!ということもありません。今までパッケージから出して、使わない分はチャック付きの袋に入れ替えていたという方、是非チャック付きの袋になったRONの餃子をご利用くださいね。

そしてパッケージを変更することにより送料の値下げいたしました。

送料値下げのお知らせはこちらから

送料値下げのお知らせはこちらから

さらに、環境に配慮し、複数商品を最小限の段ボールでお届けする「おまとめ包装」を始めました。

おまとめ包装

おまとめ包装

通信販売などで商品が届いた後に意外と大変なのが段ボールの片付け、そんな段ボールの片付けが少なくなりますよ(^^)

是非新しくなったRONの商品をお試しくださいね。

 真心包んで48年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , ,

  関連記事

今年も一年ありがとうございました。

餃子工房RONは今年の最後の営業日となりました。 2019年を振り返ってみると、 …

RONのプライムなポイントキャンペーンをご紹介♪

7月16日(月・祝)は、Amazonプライムデーということで盛り上がっていますが …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑪

餃子工房RONのある群馬県前橋市では、昨日12/11 初雪が観測されました。しか …

アレンジレシピ 肉しゅうまい饅頭 

アレンジレシピ vol.9 肉しゅうまい饅頭 【材料 (8個分)】 おトク肉しゅ …

商品紹介!!

餃子工房RONを運営するみまつ食品では新商品が発売になりました。 スーパーさん等 …

餃子ダイエット第3弾  25日目

餃子ダイエット第3弾!25日目 感想:餃子ダイエット25日目、餃子工房ロンの点心 …

今年も餃子まつり開催!INみまつ食品

餃子工房RONを運営するみまつ食品では、不定期ですが、餃子まつりが開催されていま …

みまつ食品新商品のご紹介!

餃子工房RONを運営するみまつ食品の新商品のご紹介です。 8月からParty餃子 …

出荷のお手伝いに行ってきました。出来はどうでしゅっか~?しゅっかり仕事しなさい!

餃子工房RONの受付を担当しております通信販売係は、通常、事務所で仕事をしており …

餃子でスタミナ増スタミナ~

RONのある群馬県前橋市は、昨日は30度を超え、今日も最高気温が31度の予想が出 …