みまつ食品に新入社員が仲間入り♪

      2020/04/15

餃子工房RONを運営するみまつ食品に今年も新入社員が仲間入り♪フレッシュで期待に満ちた新入社員の顔を見ると、こちらも新鮮な気持ちになり、新入社員だったころの気持ちを思い出します(^^)今回は、そんな入社式の様子をご紹介♪4月2日、みまつ食品本社第一会議室で行われた入社式の模様です。

まずはみんなで経営理念や基本方針を唱和します

まずはみんなで経営理念や基本方針を唱和します

みまつ食品では、朝礼や研修などみんなが集まった時に経営理念や基本方針を唱和します。社員一同、同じ目標をもって同じ気持ちで仕事にあたることができる大切なみまつ食品の基準であり、指針なので、新入社員の皆さんも早く覚えてくださいね(^^)/

次に、社長の話です。

社長をはじめ、専務や本部長が目の前に…

社長をはじめ、専務や本部長が目の前に…

今までと違う環境で緊張した面持ちの中、さらに近くに社長、専務、本部長がいて、とっても緊張していると思いますが、みんな真剣なまなざしで話を聞き入っています。その緊張した気持ちもあとで思い返すといい思い出なんですよ♪入社式で聞いた話を忘れずに、初心も忘れずに、これから一緒に頑張りましょうね!そして、応援してくれた家族や友人への感謝を忘れずに健康で楽しく元気に毎日を過ごしてくださいね。

 真心包んで48年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , ,

  関連記事

餃子ダイエット第3弾 8日目(6.7日目はお休みの日です)

餃子ダイエット第3弾!8日目(6日目、7日目はダイエットお休みの日です。) 感想 …

定植前の打ち合わせを行いました!!

先日はキャベツ生産者さんと定植(畑に移して植えること)前の打合せでした。 種まき …

ネズミ年は、チュ~かで始まりマウス!

来年は、子年ですね。ネズミ年ということで新年はチュ~か(中華)がおススメ!年の初 …

RONの「お中元特集 2018」のご紹介です。

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、今日は梅雨の合間の晴れとなり、朝から清々しい …

商品紹介!!

餃子工房RONを運営するみまつ食品では新商品が発売になりました。 スーパーさん等 …

ハガキをわすレター!なんてことはないように(^^;)

餃子工房RON 工場直売店では、ポイントカードをおつくり頂いた会員様限定で毎月お …

寄贈品の協定書締結式へ参加してきました!!

3月15日に嬬恋村社会福祉協議会との寄贈品の協定書締結式があり、神山社長と参加し …

新車が納車されました!!

この1年で2台の新車が納車されました! まず1台目は軽トラックの冷凍車です。 現 …

テレビに出すぎてごめんなサイダー!

2020/1/25、テレビで餃子工房RONの人気商品「キャベツサイダー」が紹介さ …

新聞に掲載されました!!

3月5日(日)の朝日新聞、10日(金)の上毛新聞に餃子工房RONの 生姜の幻の希 …