RONでは、ゴールデンウィークイベントを開催中です!

      2020/04/15

今年もゴールデンウィークが始まっていますね♪皆様楽しんでいらっしゃいますか(^^)RONのある群馬県前橋市では、毎日夏のような暑い日と陽射しとなっております。紫外線の強い時期でもありますので、お出かけの際は水分補給はもちろん日焼けにもお気をつけてお出かけくださいね。

ゴールデンウィークはRONへGO!

ゴールデンウィークはRONへGO!

そして、ゴールデンウィークといえば、RON工場直売店では毎年イベントを開催しております!今年は、ゴールデンウィークの前半からイベントが始まり、例年より長く開催しているんですよ。

今年のイベントの予定はこんな感じです。

2018年のゴールデンウィークのイベントはコチラ

2018年のゴールデンウィークのイベントはコチラ

まず、4/29~5/6までの8日間、RON工場直売店でのお買い物が10%オフ!(一部除外商品あり)いつもの商品が10%オフになるこのチャンスは見逃せませんね!!

そして、毎年大人気の「点心すくいどり」は、4/29.30と5/3.4.5の合計5日間開催です。RON工場直売店でのお買い上げ金額1,000円ごとに1回すくいどりができます。

すくいどりのご案内

すくいどりのご案内

期間中4種類くらいの点心が並んでいる中からお好きな点心をおたまで一回すくえるんですよ♪これが意外と難しく、特に焼売は丸い形の為、たくさんすくってもバランスが悪いと転がって落ちてしまうんですね。

餃子も難しい(TT)

餃子も難しい(TT)

餃子の場合は、たまにくっついたまま凍っている餃子があるので、それが狙い目です♪

すくいどり

すくいどり

そして、お子様にはヨーヨーつりやぬりえも用意しています!

ヨーヨーつり

ヨーヨーつり

ぬりえ

ぬりえ

ぬりえは、イベント期間中RONの壁にはらせていただいております♪

たくさんのぬりえありがとうございます。

イベント初日はこんなにたくさんのぬりえ!ありがとうございます。

そして、ぬりえをしてくださったお子様には、お菓子をプレゼント!

お菓子

お菓子もお菓子釣りになっています♪どんなお菓子が釣れるかな♪

他には、RON工場直売店の人気商品3種類の食べくらべ対決もあります!自分のお気に入りの商品に投票しませんか♪見事1位になった商品に投票していただいた方の中から抽選でプレゼントもありますよ(^^)

食べくらべ対決

食べくらべ対決

試食

試食

食べたことないよ!という方もご安心ください。すぐ隣に3商品の試食をご用意しております♪

キャベツこんにゃくゼリー

キャベツこんにゃくゼリー

そして、新発売の「キャベツこんにゃくゼリー」もレジの横にあります(^^)/ゴールデンウィーク中は試食もご用意しておりますのでどうぞお味見くださいね。(試食は数量限定の為、ないときもあります)

ゴールデンウィークにRON工場直売店の近くまでお出かけの際には、是非お帰りにお立ち寄りくださいね。スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております(^O^)/

 真心包んで48年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , ,

  関連記事

2020年も餃子工房RONをよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します 2020年、 …

餃子フォトコンにご参加いただいた皆様、ありがとうございました♪

2019年8月10日から9月17日まで、約一ヶ月にわたり開催いたしておりました「 …

商品寄贈について

当社は食品を扱う企業の責任として「SDGs」への取り組みを行っています。 &nb …

群馬でも桜が開花しました♪

群馬でも桜が開花しました♪ 写真の桜は『河津桜』です。   餃子工房R …

ぐんまちゃん、お誕生日おめでとう!

昨日は、群馬県の人気者!ぐんまちゃんの誕生日でした。永遠の7歳のため、今年も7歳 …

しゅうまいにグリーンピース♪グリーンピーシュうまいね♪

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、乾燥注意報が出され、乾燥した日が続いています …

夕焼け

餃子工房RONのある群馬県前橋市では、雨模様ですが先日、夕焼けが見られたので思わ …

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの6月の新商品のお知らせです。 ●夏の贈り物(お中元) お客様のお …

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 例年に比べると暖かく感じていましたが、ここ …

餃子工房RON福箱先行予約販売のお知らせ!

今年も残りあと1ヶ月となりました。 餃子工房RONでは、≪2024年RON特製福 …