餃子ダイエット21日目はベジタボー(棒)!

      2020/04/06

餃子ダイエット20日目は「春キャベツの餃子」です。旬の春キャベツがたっぷり入っていてまさにベジタブルな商品です。粗切りの春キャベツと新鮮なニラをたっぷりと入れました。春先のニラは葉が柔らかく春キャベツとの相性も抜群です!

DSC03994

DSC03995

ところで、栄養バランスに優れていてダイエット向きといわれている餃子ですが、野菜不足が気になる方にもオススメなんです。意外かもしれませんが、餃子の約半分は野菜で出来ているんです。キャベツやニラ長ネギなどの野菜がバランスよく入っているため、一度にたくさんの種類の野菜が取れるのも嬉しいですね。

 

また、小さいお子様をお持ちのお母さんの中にはお子様が野菜を食べてくれなくて困っている方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。そんな時もぎょうざがオススメですよ!当店で餃子をお買上げいただくお客様からは、野菜嫌いの息子さんが餃子であればたくさん食べてくれるからとても助かる、なんていう嬉しいお声もいただきます。これからも安心安全、おいしい餃子を作っていきますからご期待くださいね。

648_1_expand

春キャベツの餃子のご注文はこちらから

 

   真心包んで45年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  ,

  関連記事

社会科見学で餃子がお店に並ぶまでを勉強しました♪

今日は、近くの小学校の3年生が社会科見学で訪れてくれました♪ みまつ食品では、社 …

餃子ダイエット14日目は奇しくもひな祭り!

餃子ダイエットも14日目を迎えました!2週間経過しました。が、今日は3月3日ひな …

桜前線北上中!

3月15日に、日本で一番早く高知県でソメイヨシノの開花宣言が出されてから、各地で …

今日は立春、暦の上では春!

今日2月4日は立春です。ニュースなどでは「暦の上では春となりましたが、寒気が流れ …

今年も餃子工房RONブログをお読みいただきありがとうございました。

とうとう、今年もあと1日となりました。餃子工房RONインターネット店は12/31 …

「父の日セット」販売開始となりました!即日発送対応、送料無料!メッセージカードを付けることができメッセ~♪

来月 6月21日は「父の日」です。毎日、家族の為に頑張っているお父さんに感謝をす …

5月のおたのしみセットに入っているジャンボ餃子は、いいじゃんぼ~♪

5月のおたのしみセットに入っています「ジャンボ餃子」についてご紹介します。 ジャ …

お花見にカラフルなしゅうまい弁当はいかがですか♪さめてもおいしゅ~まい!

餃子工房RONのある群馬県前橋市の桜の開花宣言は、3月23日に出されました。これ …

新年最初のご紹介は「福箱」です♪今年も2種類の福箱をご用意いたしましたⅤ(^^)Ⅴ

寒の入りを迎え、寒さがより一層厳しく感じる今日この頃ですが、皆様お元気にお過ごし …

前橋花火大会は本日8月8日(土)開催予定です。ドカ~ン!

今日8月8日は、餃子工房RONのある、群馬県前橋市の花火大会が開催される予定です …