餃子工房RON 県外初出店は東京の有名な餃子のあのスタジアム!

      2020/04/15

東京 池袋のサンシャインシティにあります「ナンジャタウン」に餃子工房RONが出店して1か月弱がたちました。連日多くのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございます。日本一長~い餃子をはじめ、生姜餃子や上州麦豚餃子など人気の餃子をぜひご賞味くださいね。

そして、5/10 ナンジャタウンへ餃子工房RONが出店したという記事がぐんま経済新聞に掲載されました♪

ぐんま経済新聞

ぐんま経済新聞 2018/5/10

県外初出店!しかも、その場で焼いてご提供するお店はこのナンジャタウンが初めてなんです!

ナンジャタウン餃子工房RON

ナンジャタウン餃子工房RON

ナンジャタウン 餃子スタジアムの餃子工房RONもよろしくお願いします(^^)皆様のお越しをお待ちしております♪

 真心包んで48年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , ,

  関連記事

第15回大群馬展 出店中「あーら奥様、みまつ食品も出店してるんでしゅってーん」

群馬県前橋市にあります百貨店で、1/8より開催されている「第15回 大群馬展」に …

商品紹介!!

餃子工房RONを運営するみまつ食品では新商品が発売になりました。 スーパーさん等 …

商品のお届けに行ってきました!

先日、こども食堂に商品を届けてきました! 群馬県にあるよつば介護支援センターでは …

餃子ダイエット第3弾  19日目

餃子ダイエット第3弾!19日目 感想:餃子ダイエット19日目、しそ入り生餃子を焼 …

ペットボトルキャップ!!

従業員のみんなで集めたペットボトルキャップを受け入れ先の業者さんにお願いしてきま …

雪が降っています!4月なのに大雪です。

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、本日雪の予報が出ています。「まさか4月に雪な …

商品企画開発セミナーに参加してきました!!

3月14日(木)商品企画開発セミナーに参加してきました。 このセミナーは前橋市商 …

群馬テレビ 【ひるポチッ】に出演して

4月5日(金)に神山社長とキャベツプロジェクトメンバーで群馬テレビ様にお邪魔をさ …

ナンジャ餃子スタジアムを卒業!!

池袋サンシャインシティの『ナンジャタウン』内にあります『ナンジャ餃子スタジアム』 …

新車が納車されました!!

この1年で2台の新車が納車されました! まず1台目は軽トラックの冷凍車です。 現 …