餃子ダイエット20日目はプロ仕様!?

      2020/04/06

餃子ダイエット20日目はプロの方にもご愛用いただいている「おトクぎょうざ」です。キャベツ、にらなどの野菜をたっぷりと詰め込みニンニクの風味を効かせた昔ながらの餃子です。業務用なのでおトクな50個入りの大容量!プロからも好評をいただいている逸品です。餃子好きの方は個人で5袋以上お買い上げになる方もいらっしゃいます。

DSC03989

DSC03992

この餃子、RONの餃子の中では数少ない加熱済みの餃子です!加熱済み餃子の特徴はなんと言っても調理が簡単なこと。もちろん冷凍ですから、水を入れて蒸し焼きにしてこんがりと焼き色をつける必要がありますが、短時間で調理できるので忙しい方には嬉しい味方ですね。

toku-gyoza_img_02

ところで、餃子はお腹に優しい食べ物だって知ってましたか?餃子に入っている野菜は小さく切ってあるため、消化がよくお腹にも優しい食べ物なんです。小さなお子様や、噛む力の弱い方にもオススメな餃子は、ご家族皆様でお楽しみいただけます。

233_1_expand

おトク餃子のご注文はこちらから

 

 

 

  未分類

  ,

  関連記事

群馬の礎を築いた県令、楫取素彦をご存知ですか?

NHK大河ドラマ 「花燃ゆ」の主人公 吉田松陰の妹 文 と後に結婚することになる …

☆ミ☆ミ 祝 47周年 ☆ミ☆ミ 今日はお誕生日♪ハッピーバースデー!

前回のブログで、一番下にいつも載っている「真心包んで46年」が「真心包んで47年 …

餃子に合うおかずにお悩みの方へおススメレシピのご紹介です♪(冬)その①大根役者は殺菌作用がある!?

立春を過ぎ、日中の日差しは、春を思わせる日が増えてきました。しかし、日が落ちると …

前橋ばら園まつりに行ってきました♪

餃子工房RONのある群馬県前橋市の「前橋ばら園」をご紹介します。600種の薔薇が …

なぞなぞ★感謝に気が付いたら何に乗る?答えはこのブログの最後で(^^)

3月9日はサンキュー、Thankyouでありがとうの日です♪感謝を伝えるこの「あ …

ハッスル餃子って知ってますか?

こんにちは、みまつ食品です。今回は「ハッスル餃子」に関してブログを書かせていただ …

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

2018年が始まりました(^^)もう仕事が始まっている方や、まだまだお休みが続い …

群馬の人気初詣スポットをご紹介!

早いもので、あと2日で今年も終わりですね。年末のお休みに入り、大掃除や買出しにお …

餃子工房RONインターネット店では只今“店内全品ポイント2倍”!

只今餃子工房RONでは、ポイントセール中です。今回は、年に一度の決算セールの為、 …

コンテスト1位の「冷たいスープ水餃子」のレシピをご紹介♪

餃子工房RONで毎回開催されるたびに大変ご好評をいただいております「餃子写真コン …