RONの「お中元特集 2018」のご紹介です。

      2020/04/15

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、今日は梅雨の合間の晴れとなり、朝から清々しい天気となっております。今が梅雨だということを忘れそうになりますが、明日からはまた梅雨空が戻りそうです。天候が不安定な時期でもありますので、皆様どうぞ外出する際にはお気を付けくださいね。

そんな夏に近づくこの時期、頭を悩ませるのが「お中元」ですね。お世話になった方へ、感謝の気持ちを伝えるお中元のお品、今年は何にしようかなとお悩みの方も多いのではないでしょうか。今年は、スタミナ満点、ビールのおつまみにもお子様のおかずにもピッタリの「餃子」を送ってみてはいかがですか(^^)

RONのお中元特集2018

RONのお中元特集2018 今年もバラエティ豊かなセットを取り揃えております♪

RONのお中元は、バラエティ豊かなセットを3,000円から4,700円までご用意しております。更に送料込みのお値段となっております。(お届け先が沖縄県のみ別途送料となります。)

そして、只今ポイント5倍キャンペーン中!もちろん、お届けは8月後半までのお日にちをご指定できます!なので、「まだまだ贈るには早いわ~」とお考えの方、是非おトクな今のポイント5倍期間中にお届け日をご指定してご注文下さいね。今年のお中元はRONのスタミナ満点餃子で、元気をお届けしませんか♪

 真心包んで48年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , ,

  関連記事

お歳暮に、餃子を贈りませんか♪ part4

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、予想最高気温が20℃と12月とは思えない予報 …

ギョーザ燻(くん) 販売開始!

餃子工房RONより、新商品のお知らせです。今度の餃子は…ソーセージなんです!見た …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑬

先週の20℃にも届きそうな温かい日から一転、先週末から急に気温が低い日が続き、こ …

明日は大寒、一年で一番寒いこの時期におススメのセットはコチラ♪

今日は、センター試験第一日目、毎年受験生たちの足元を脅かす雪も今年はなく、RON …

スタッフがおススメしマウス!子年限定の福箱発売チュ~!

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、今日は曇り空でとても寒い一日となっています。 …

餃子ダイエット 7日目

餃子ダイエット7日目 2017年10月1日(日)天気 晴れ 今日の餃子は「ひとく …

餃子ダイエット第3弾 14日目(12.13日目はお休みの日です)

餃子ダイエット第3弾!14日目(12日目、13日目はダイエットお休みの日です。) …

工場直売店で野菜の販売を始めました!!

餃子工房RON直売店では、地元の若手農家さんが生産した野菜の販売を始めました。 …

3月3日はひな祭り。商品のご紹介!!

3月3日はひな祭り。商品のご紹介!! 女の子の健やかな成長と健康を願う、3月3日 …

橋だけどはしらないでねε=ε=┌(^ー^)┘ころブリッジよ(ノ_ _)ノ彡

以前、みまつ食品では、橋の名前募集をしているというブログの記事を掲載させていただ …