明日は父の日ですね。

      2020/04/15

明日の6月17日(日)は父の日ですね。RONからも父の日にピッタリの「父の日セット」が販売されています。

父の日セット

父の日セット

今からのご注文では、父の日に間に合わせることはできませんが、遅れてごめんね(^^;)とプレゼントを贈ってみてはいかがですか♪RONの父の日セットは、6月18日(月)9:59まで販売中です。ビールに合う餃子が4種類と、焼売が1種類入った5種類128個の詰め合わせは、父の日にはもちろん、ご自宅用にもおススメです。

父の日セットは5種類128個のセット

父の日セットは5種類128個のセット

父の日セットの詳しいセット内容をご紹介しますね。

まず、当店人気No.1の一口生餃子は、こだわりの国産原料を使用しているのはもちろん、一口サイズでパクっとほお張れることも人気の理由なんですよ。

次に野菜生餃子は、当店人気No.3!野菜多めのあっさりした味わいは野菜の旨味が詰まっているんです!

そして、私も大好き「おトクぎょうざ」は、にんにくの風味が効いた昔ながらの野菜たっぷりの餃子です。

さらにRONの人気夏季限定餃子「にんにく生餃子」はにんにくがガツンと効いた、夏ならではの餃子です。にんにく好きにはたまらないにんにくの旨みや甘味、辛味ををたっぷり味わえるおすすめの餃子です。

そして、最後に「ふんわりしゅうまい」!大きめにカットした玉ねぎがたっぷり入っていて、ほろっと崩れるような食感と甘みを感じるしゅうまいです。

5種類のバラエティに富んだ点心を味わえる「父の日セット」は期間限定販売ですので是非この機会にご利用くださいね(^^)!

 真心包んで48年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , ,

  関連記事

餃子ダイエット24日目は野菜たっぷり生餃子!

餃子ダイエット24日目は「野菜たっぷり生餃子」です!この商品の一番の特徴はニンニ …

今日は卒業式(U-U)ご卒業おめでとうございます♪

本日3月11日は、餃子工房RONのある前橋市では市立中学校の卒業式が行われていま …

今日はみまつ食品の創業の日です♪

今日は2月8日、餃子工房RONを運営する「株式会社 みまつ食品」の創業の日です。 …

6月の満月は「ストロベリームーン」と呼ばれています!

昨日の満月はご覧になりましたか?仕事帰りに見た時は空も明るく薄っすらピンクかかっ …

只今、梅雨まっさいつゆ!傘を忘れてびちょぬレインにならないように気を付けてくださいね(^^)/

RONのある群馬県前橋市も梅雨らしい日が続いています。ほぼ例年通りの梅雨入りから …

餃子ダイエット27日目はお肉がたっぷり!

餃子ダイエット27日目は「お肉がたっぷり生餃子」です!この商品群馬県産の「上州麦 …

餃子ダイエット 15日目

餃子ダイエット15日目 2017年10月16日(月)天気 雨 今日の餃子は「お肉 …

新聞に掲載されました!!

10月20日(金)の朝日新聞に 『焼きまんじゅうのタレを使った甘味噌肉餃子』と『 …

餃子工房RONしょうが生餃子の投票結果発表!

しょうが生餃子食べくらべセットの投票結果です。 勝者は群馬県産しょうが生餃子でし …

餃子ダイエット 20日目

餃子ダイエット20日目 2017年10月26日(木)天気 晴れ 今日の餃子は「一 …