予告!メルマガ限定タイムセールのプレゼントが変わります!

      2020/04/15

餃子工房RONでは、メルマガ限定でタイムセールを行っています♪メルマガに書いてある時間にメルマガに書いてある商品をご購入いただきますと、メルマガに書いてあるプレゼントが一緒に届くというタイムセールなのですが、今週のタイムセールメルマガからプレゼントの商品が変わります。

メルマガだけでのご紹介なのですが、タイムセール前にちょっとお見せしちゃいますね(^^)

にら肉餃子

にら肉餃子

コチラが今週からのタイムセールのプレゼントになります「にら肉餃子」です♪本日写真撮影を兼ねて試食をしたのですが、とてもおいしかったので、メルマガ限定でお知らせしているプレゼントを思わずブログに載せてしまいました!

名前の通り、にらと肉がギュッと詰まった餃子なのですが、にらの風味がお肉の旨味を引き立てて、コクのある旨味があふれているんです!

にんにくや生姜も使った餃子なので、コクや旨味の他にもパンチのある辛味も感じることができて、焼きたてのカリッとした香ばしい皮と旨味の詰まった餡は、ビールに合うこと間違いなし!!さらにあったかいご飯に乗せてもご飯が進むこと間違いなし!!と私は思いました(^^)

食べ盛りのお子様のおかずや、ビールにあうおつまみに、おススメしたい餃子なのです。滴るほどの肉汁たっぷり!というタイプではないので、あっさりした餃子が好きだけどたまには、お肉の餃子も食べたいなという方にもおススメです。

にら肉餃子アップ

にら肉餃子アップ

これから夏本番に向けて、暑い日が続きますが、スタミナ満点餃子を食べて、暑さに負けず元気に過ごしてくださいね。

こちらの「にら肉餃子」がプレゼントについてくるタイムセールのお知らせは、メルマガでお知らせしています。メルマガ登録がまだの方は、是非ご登録してくださいね。

メルマガ登録はこちらから

おトクな情報をゲット出来る、メルマガ登録はこちらから♪

 真心包んで48年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , ,

  関連記事

こども食堂フェスタまえばしが開催されました!!

1月27日(土)に「こども食堂フェスタまえばし」がたくさんの協賛企業のもと前橋市 …

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの6月の新商品のお知らせです。 ●夏の贈り物(お中元) お客様のお …

社会科見学で工場を見に行コージョー!2018/10/24

本日、みまつ食品には、前橋市内の小学校から3年生の皆さんが社会科見学に来てくれま …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑪

餃子工房RONのある群馬県前橋市では、昨日12/11 初雪が観測されました。しか …

しゅうまいにグリーンピース♪グリーンピーシュうまいね♪

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、乾燥注意報が出され、乾燥した日が続いています …

ラジオ出演を終えて!!

2月20日(火)に神山社長とキャベツプロジェクトメンバーで前橋CITYエフエムの …

RONの「お中元特集 2018」のご紹介です。

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、今日は梅雨の合間の晴れとなり、朝から清々しい …

餃子ダイエット 15日目

餃子ダイエット15日目 2017年10月16日(月)天気 雨 今日の餃子は「お肉 …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑨

RONのある群馬県前橋市は、今日は朝から曇っていて、時折雨が降っています。日差し …

ご注文殺到中!RON特製福箱の先行予約は12/19 16:59まで!

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、本日は、冷たい雨となっております。皆様、身体 …