おトク水餃子をお買い上げの方全員に「限定スープ&レシピ」プレゼント!

      2020/04/15

今年は特に暑い日が続いていますね。そこで、暑い夏におススメの冷たいレシピをご紹介♪食欲がないときやお子様の夏休みのお昼に迷ったら是非作ってみてくださいね。そして、今回はプレゼントのお知らせがあります。最後までご覧ください(^v^)

まずは、「水餃子の中華風大根おろしかけ」です。

夏におススメ 冷たい水餃子の中華風大根おろしかけ

夏におススメ 冷たい水餃子の中華風大根おろしかけ

大根おろしは夏にも大活躍!さっぱりとした大根おろしに中華風の水餃子スープの素を混ぜると、大根おろしの辛みと、スープのコクがマッチしていつもと違う味わいに♪

次は、豆乳を使ったスープです。

冷たくて夏におススメのスープ その2 水餃子の中華風豆乳スープ

冷たくて夏におススメのスープ 水餃子の中華風豆乳スープ

豆乳は体にいいけどちょっと味が…という方、多いかと思いますが、実は私もそんな一人です。豆乳に、酸味とコクが効いた中華風の水餃子スープの素を入れると、とても飲みやすいスープになりました。栄養豊富な豆乳は夏バテが心配な方にもオススメ!

最後に、「水餃子の中華風トマトスープ」

冷たくて夏におススメのスープ その1 水餃子のトマトスープ

冷たくて夏におススメのスープ 水餃子の中華風トマトスープ

トマトの酸味と中華風の水餃子スープの素は相性抜群!食欲をそそる味で夏におススメの冷たいスープです。

そして、RONからプレゼントのご案内です。実はこの3つのレシピ、共通して、「水餃子スープの素」を使用しているのですが、この「水餃子スープの素」がプレゼントで登場します!

おトク水餃子で全員プレゼント!

おトク水餃子で全員プレゼント!

餃子工房RONで販売しております「おトク水餃子」をお買い上げいただいた方全員に、ご紹介しましたレシピで使用しております「水餃子スープの素」を期間限定でプレゼント!さらに、3つのレシピもご一緒にプレゼントいたします。「おトク水餃子」1袋につき「水餃子スープの素」2袋プレゼントとなります♪

プレゼント対象商品の「おトク水餃子」は下の画像をクリック♪

おトク水餃子

おトク水餃子

おトク水餃子とご一緒にプレゼントの「水餃子スープの素」と「レシピ」をお届けします。(ギフトの場合は、お届け先様へお送りいたします。)

2018年8月13日(月)10時から8月31日(金)23時59分までの間に、餃子工房RONで「おトク水餃子」をお買い上げいただいたご注文が対象となります。今月末までのご注文が対象となりますので、お見逃しなく♪

通常販売していない「水餃子スープの素」がプレゼントになるのは、今回限り!冷たい水餃子でこの暑い夏を元気に乗り切ってくださいね。

 真心包んで48年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , , , , , , ,

  関連記事

テレビで放送されました!キャベツこんにゃくゼリー

キャベツサイダーの販売から間もなく1年、当初の予想を上回り、大変ご好評をいただい …

社会科見学で工場を見に行コージョー!11/20

今日はみまつ食品に市内の小学校の3年生が工場見学で訪れてくれました♪会議室での餃 …

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。餃子工房RONは本日から今年の営業を開始しており …

只今、梅雨まっさいつゆ!傘を忘れてびちょぬレインにならないように気を付けてくださいね(^^)/

RONのある群馬県前橋市も梅雨らしい日が続いています。ほぼ例年通りの梅雨入りから …

撮影に参加してきました!!

先日、餃子を使った〇〇〇の撮影をするということで、参加してきました!! 内容はま …

キャーキャー!キャベツがいっぱい!キャベツサイダーも登場!

嬬恋村産のキャベツを味わうイベントが群馬県内のスーパーで開かれました。これは、F …

餃子ダイエット 7日目

餃子ダイエット7日目 2017年10月1日(日)天気 晴れ 今日の餃子は「ひとく …

大群馬展に出店中です!このイベントでしか買えない限定商品が盛りだくさん!

餃子工房RONを運営しております「みまつ食品」は、群馬県前橋市にある百貨店 スズ …

餃子ダイエット23日目はエビ?!食べていいの?

餃子ダイエット23日目はえび餃子!前にも書いたかもしれませんが、実は海老に目がな …

本日朝の情報番組でキャベツこんにゃくゼリーが紹介されました♪

キャベツこんにゃくゼリーが本日朝の情報番組で紹介されました♪餃子の製造過程で出る …