まだまだ暑いこの時季におススメ!冷やして食べるレモン風味の「冷やし水餃子」(^^)/

      2020/04/15

RONのある群馬県前橋市は、朝晩は涼しい風を感じることが増えましたが、日中は厳しい日差しの日が続いています。今年の夏は、例年になくという言葉を何回もニュースで聞いたように、今までの記録を塗り替えるような天候がつづきました。過ごしやすい気候になるまでしばらくかかりそうですが、皆様体調に気を付けて元気にお過ごしくださいね。

そんなまだまだ暑いこの時季におススメの冷たい餃子をご紹介しますね。

冷やし水餃子

冷やし水餃子 詳しくは上の画像をクリック!

それは、こちらの「冷やし水餃子」!茹でてから冷やして食べる水餃子なのですが、爽やかなレモンの風味が味わえる水餃子なんですよ。餃子でレモン!?とびっくりされる方もいるかと思いますが、これが暑い夏によく合うんです!タレを付けずに食べてもいいのですが、バジルなどのイタリアンの食材にもよく合いますので、パスタのおかずにもおススメです。

そうめんと水餃子

そうめんと水餃子

また、そうめんのおかずにも、一緒にゆでることができるのでおススメです。

そしてこの「冷やし水餃子」はにんにく不使用なので、シーンを気にせず食べることができます。モチモチとした食感の冷たい水餃子は、まだまだ暑いこの時季におススメのぎょうざです。

食欲がないなという時などに、さっぱりとしたレモン風味の餃子を、是非お楽しみくださいね。

 真心包んで48年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , ,

  関連記事

緊急調査!となりの晩ご飯

店長武藤です。みなさんは餃子を食べるとき何と一緒に召し上がりますか?テレビCMで …

餃子ダイエット 13日目

餃子ダイエット13日目 2017年10月12日(木)天気 曇り一時雨 今日の餃子 …

しゅうまいにグリーンピース♪グリーンピーシュうまいね♪

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、乾燥注意報が出され、乾燥した日が続いています …

商品のお届けに行ってきました!

先日、こども食堂に商品を届けてきました! 群馬県にあるよつば介護支援センターでは …

母の日のプレゼントは決まりましたか♪

来月5月12日(日)は母の日ですね。毎年何を贈られていますか?カーネーションなど …

最近朝寒いなと思ったら、今日は降霜、そうこうしているうちに冬になりますね。

最近、朝起きるのがつらくなってきました。布団の中が心地よくなかなか布団から出るこ …

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの10月の新商品のお知らせです。 ●浅間の鬼辛まん 【期間限定・数 …

餃子屋さんがカレーを作りました。

こんにちは、みまつ食品です。突然ですがタイトルの通りレトルトカレーを開発しました …

餃子工房RON 創業21周年記念!餃子フォトコンテスト開催中!

餃子工房RONは2019年10月10日で創業21周年を迎えました。これもひとえに …

明日は大寒、一年で一番寒いこの時期におススメのセットはコチラ♪

今日は、センター試験第一日目、毎年受験生たちの足元を脅かす雪も今年はなく、RON …